P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#477 [疾風]
北欧神次のアプデで究極進化来るわ
闇パ強化出来るわ
:13/03/06 23:52
:L-01E
:bhp0Dg26
#478 [疾風]
やっぱイベント終わってドロップ率2倍じゃなくなったから仮面とか出にくいんだなー
:13/03/06 23:58
:L-01E
:bhp0Dg26
#479 [槍]
ヨミちゃんの究極を切望する!
北欧の究極来たら、パラメータ負けてしまうw
しかし最近魔法石たたくさん貰えるからうれしいよな(*´∀`)
:13/03/07 04:24
:SC-06D
:q9/BHT9E
#480 [槍]
先輩にもドラパ強くオススメしてきた
まずはドラパ安定よな(`・ω・´)
ロード持ってたら、全力で闇パにさせるけどw
:13/03/07 04:28
:SC-06D
:q9/BHT9E
#481 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ロード居るけど
ちとメンバーに不安がwww
:13/03/07 08:58
:SH-13C
:cBRCY9hM
#482 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ついに俺の
ホーリードラゴンが
進化の時を迎えた(´;ω;`)
あと6上げれば…
:13/03/07 09:21
:SH-13C
:cBRCY9hM
#483 [しがない配管工見習いのネギオ]
よし、らいおのアカウントを停止するように運営に通報しにいこう
:13/03/07 10:11
:LGL21
:4YbKc.Xs
#484 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
なんて日だ!!www
あと1上げたら進化って時に
通報とかなんて日だ!!
:13/03/07 10:54
:SH-13C
:cBRCY9hM
#485 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
アスタロトが悪魔可愛い(*^^*)
:13/03/07 11:39
:SH-13C
:cBRCY9hM
#486 [疾風]
風樹の搭うざったいわーw
木属性しかつれていけないのに
木ドロップないとかうざいわーw
:13/03/07 13:13
:L-01E
:ooLQKQJ.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194