P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#506 [疾風]
魔王、セイレーン、リリスのスキルレベルMAXに出来るように頑張ろうw

⏰:13/03/08 13:56 📱:L-01E 🆔:jaePM3DA


#507 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
頑張って
金麦集めますwww

可愛いのに!!
可愛いのにぃぃ!!www

ポリン?
三角形のお菓子?

⏰:13/03/08 14:49 📱:SH-13C 🆔:hcRWrfEA


#508 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
俺には
ハイランダー
エンジェリオン
ロードのスキル上げに
役立つのか♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/03/08 14:59 📱:SH-13C 🆔:hcRWrfEA


#509 [疾風]
金麦経験値いっぱいだからね!

可愛いは可愛いんだけどねw

ちゃうわw
なんか赤くてまるっこいやつw

⏰:13/03/08 15:00 📱:L-01E 🆔:jaePM3DA


#510 [疾風]
そゆことやな(о´∀`о)

⏰:13/03/08 15:01 📱:L-01E 🆔:jaePM3DA


#511 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
金麦ってか歴龍の泥倍は日曜?
その日にやるぞwww

ドラゴンなのに
可愛いとか
たまらん♪(o・ω・)ノ))

ロードだけでも
MAXにしときたい(。-∀-)

⏰:13/03/08 16:18 📱:SH-13C 🆔:hcRWrfEA


#512 [疾風]
うーん
基本的に2倍は月曜だけどどうなんしょ

せやな
ロードはMAXにしとくべきやで!

⏰:13/03/08 16:33 📱:L-01E 🆔:jaePM3DA


#513 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
まぁ何曜日でも
良いやwww
金麦集めて進化させて
フワフワとケリ姫を
ちょっとレベル上げるまで
集めたい♪(o・ω・)ノ))

その次いでに
MAXまでレベルあがんねーかな(。-∀-)

⏰:13/03/08 16:41 📱:SH-13C 🆔:hcRWrfEA


#514 [疾風]
オレにバランスPTを使わせておくれ!w


ユーMAXにしちゃいなよw

⏰:13/03/08 16:57 📱:L-01E 🆔:jaePM3DA


#515 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
頑張るはwww

進化はさせれないけど
せめて
レベルとスキル
MAXに♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/03/08 17:04 📱:SH-13C 🆔:hcRWrfEA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194