P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#521 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
頑張ってwww

友情ガチャとか
良いの出ないよー(´;ω;`)

⏰:13/03/08 18:04 📱:SH-13C 🆔:hcRWrfEA


#522 [疾風]
任せたまえ

オレは友情ガチャからセイレーンの最初のやつとヴァンパイアとサキュバス手に入れたぜ!

⏰:13/03/08 18:15 📱:L-01E 🆔:jaePM3DA


#523 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
友情ガチャで
何か良いの出たこと
あったかなぁ( ´△`)

あー
ソウサクやりたい(´;ω;`)

⏰:13/03/08 19:47 📱:SH-13C 🆔:hcRWrfEA


#524 [疾風]
まあいつか出るさ!w

ソウサク?

⏰:13/03/08 19:55 📱:L-01E 🆔:jaePM3DA


#525 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
だよねーwww

ソウルサクリファイス?
みたいなやつ♪(o・ω・)ノ))
ビータの魔法で狩る
みたいな(*^^*)

⏰:13/03/08 19:56 📱:SH-13C 🆔:hcRWrfEA


#526 [疾風]
あー
ソウルサクリファイスTVでやってるね
魔法で闘うやつか
ちょっとモンハンっぽいw

⏰:13/03/08 20:23 📱:L-01E 🆔:jaePM3DA


#527 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
四回行って
キング無しwww

それやりたいけど
金欠で(´;ω;`)

⏰:13/03/08 21:30 📱:SH-13C 🆔:hcRWrfEA


#528 [しがない配管工見習いのネギオ]
財布の中身をサクリファイスされたんですねわかります

⏰:13/03/08 21:52 📱:LGL21 🆔:KOAekCyo


#529 [疾風]
キングも2倍ちゃうならね

オレはビータがないw

⏰:13/03/08 22:23 📱:L-01E 🆔:jaePM3DA


#530 [疾風]
フェニックスナイト一気に54レベになったわw

⏰:13/03/08 22:56 📱:L-01E 🆔:jaePM3DA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194