P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#523 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
友情ガチャで
何か良いの出たこと
あったかなぁ( ´△`)

あー
ソウサクやりたい(´;ω;`)

⏰:13/03/08 19:47 📱:SH-13C 🆔:hcRWrfEA


#524 [疾風]
まあいつか出るさ!w

ソウサク?

⏰:13/03/08 19:55 📱:L-01E 🆔:jaePM3DA


#525 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
だよねーwww

ソウルサクリファイス?
みたいなやつ♪(o・ω・)ノ))
ビータの魔法で狩る
みたいな(*^^*)

⏰:13/03/08 19:56 📱:SH-13C 🆔:hcRWrfEA


#526 [疾風]
あー
ソウルサクリファイスTVでやってるね
魔法で闘うやつか
ちょっとモンハンっぽいw

⏰:13/03/08 20:23 📱:L-01E 🆔:jaePM3DA


#527 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
四回行って
キング無しwww

それやりたいけど
金欠で(´;ω;`)

⏰:13/03/08 21:30 📱:SH-13C 🆔:hcRWrfEA


#528 [しがない配管工見習いのネギオ]
財布の中身をサクリファイスされたんですねわかります

⏰:13/03/08 21:52 📱:LGL21 🆔:KOAekCyo


#529 [疾風]
キングも2倍ちゃうならね

オレはビータがないw

⏰:13/03/08 22:23 📱:L-01E 🆔:jaePM3DA


#530 [疾風]
フェニックスナイト一気に54レベになったわw

⏰:13/03/08 22:56 📱:L-01E 🆔:jaePM3DA


#531 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ネギオ
これは俺のタマタマを
生け贄供物にして
買えってことなのか?

疾風
出たには出たんだよ?
小さいのが卵落として行ったのwww

⏰:13/03/08 23:54 📱:SH-13C 🆔:hcRWrfEA


#532 [疾風]
あー単体じゃなくて小さいのと合わせた複数で出たのかw

⏰:13/03/09 00:03 📱:L-01E 🆔:jENWNudc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194