P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#528 [しがない配管工見習いのネギオ]
財布の中身をサクリファイスされたんですねわかります
:13/03/08 21:52
:LGL21
:KOAekCyo
#529 [疾風]
キングも2倍ちゃうならね
オレはビータがないw
:13/03/08 22:23
:L-01E
:jaePM3DA
#530 [疾風]
フェニックスナイト一気に54レベになったわw
:13/03/08 22:56
:L-01E
:jaePM3DA
#531 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ネギオ
これは俺のタマタマを
生け贄供物にして
買えってことなのか?
疾風
出たには出たんだよ?
小さいのが卵落として行ったのwww
:13/03/08 23:54
:SH-13C
:hcRWrfEA
#532 [疾風]
あー単体じゃなくて小さいのと合わせた複数で出たのかw
:13/03/09 00:03
:L-01E
:jENWNudc
#533 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
そそwww
そーいやさ
シヴァで防御0にするでしょ?
んで
スキル使って倒したら
次の敵も0のままなの?
パズル動かしたら1ターンって
数えるの?
:13/03/09 00:33
:SH-13C
:PhbyS0fQ
#534 [疾風]
んー多分その場合は多分0じゃなくなるような気がしたけどどうなんだろ
ロキで試してみようかな
どこまでいける?
ってやつ50フロアの内の45まで闇パで行けたわ
:13/03/09 00:36
:L-01E
:jENWNudc
#535 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
金曜ダンジョンで
そんな感じになった気がしてwww
今まで最後に使ってたから
よくわからんのよ( ´△`)
あれムズいから
最近やってない(´;ω;`)
:13/03/09 00:55
:SH-13C
:PhbyS0fQ
#536 [疾風]
シヴァいないからわからんなぁ
久々にやったがおれのパーティーはパワーアップしたようだ
前回は35とかそこらだった気がするから
:13/03/09 01:11
:L-01E
:jENWNudc
#537 [しがない配管工見習いのネギオ]
>>531それで割りに合うかは分からんが、足りなきゃ、湿布と槍のも持ってけ
:13/03/09 10:10
:LGL21
:48KRg7MY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194