P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#53 [疾風]
こっち減りまくりだわw
むしろみんなネット環境あるけどわざわざ集まるしねw

パズドラはいつやってもエラー起こるw

スキル貯めるのは案外かんたんやで

⏰:13/02/23 13:33 📱:L-01E 🆔:V0BDSPM6


#54 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
この前っても
去年の秋だけど
38才モンハンデビューした人が
主だって人集めてるwww

アイポンとかは
エラー起きないのかな?

闇パとかなら
1バトル目に出来るんだけど
複合すると出来ないwww

⏰:13/02/23 13:47 📱:SH-13C 🆔:ps2MxdBg


#55 [疾風]
かなり年上だなw

いやなるんじゃね?

複合だったら敵の耐性ある攻撃だけすればいいんだよ
相手が火なら木だけ消すとか
そうしたらダメ全然喰らわないよ

⏰:13/02/23 13:54 📱:L-01E 🆔:V0BDSPM6


#56 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺の兄貴の後輩らしくて
最初お互い敬語www

なんのかぁ…
じゃあダメだな( ´△`)

その手があったかwww
ハート消したりとかで
凌いでたはwww

⏰:13/02/23 13:59 📱:SH-13C 🆔:ps2MxdBg


#57 [疾風]
なんかめんどくさいなw

まあiphoneじゃないからわからんがw

ハートはいざというとき必要だからさw

⏰:13/02/23 14:24 📱:L-01E 🆔:V0BDSPM6


#58 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
今はお互いため口www

ちょっと
買って試してヽ(・∀・)ノ

これで全滅すんの
減るかも♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/02/23 14:43 📱:SH-13C 🆔:ps2MxdBg


#59 [疾風]
まあ慣れるとねw

言っとくがこの携帯まだ2ヶ月しか使ってないからな?w


そんなに全滅してたんすか?

⏰:13/02/23 14:51 📱:L-01E 🆔:V0BDSPM6


#60 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
友達だしねwww

俺にくれても
良いんだよ♪(o・ω・)ノ))

はいwww
かなりの回数( ´△`)

⏰:13/02/23 14:58 📱:SH-13C 🆔:ps2MxdBg


#61 [疾風]
友達なら敬語いらないよな

料金もちゃんと渡すで?w

全滅するとスタミナも無くなるし経験値もないから厳しいよなw

⏰:13/02/23 15:10 📱:L-01E 🆔:V0BDSPM6


#62 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
そーなのよwww

えっ?
本体だけじゃなく
買った料金も
くれるって?www

そんな事に
魔法石も使いたくないさね( ´△`)

探し物が見つからない…

⏰:13/02/23 15:37 📱:SH-13C 🆔:ps2MxdBg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194