P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#532 [疾風]
あー単体じゃなくて小さいのと合わせた複数で出たのかw
:13/03/09 00:03
:L-01E
:jENWNudc
#533 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
そそwww
そーいやさ
シヴァで防御0にするでしょ?
んで
スキル使って倒したら
次の敵も0のままなの?
パズル動かしたら1ターンって
数えるの?
:13/03/09 00:33
:SH-13C
:PhbyS0fQ
#534 [疾風]
んー多分その場合は多分0じゃなくなるような気がしたけどどうなんだろ
ロキで試してみようかな
どこまでいける?
ってやつ50フロアの内の45まで闇パで行けたわ
:13/03/09 00:36
:L-01E
:jENWNudc
#535 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
金曜ダンジョンで
そんな感じになった気がしてwww
今まで最後に使ってたから
よくわからんのよ( ´△`)
あれムズいから
最近やってない(´;ω;`)
:13/03/09 00:55
:SH-13C
:PhbyS0fQ
#536 [疾風]
シヴァいないからわからんなぁ
久々にやったがおれのパーティーはパワーアップしたようだ
前回は35とかそこらだった気がするから
:13/03/09 01:11
:L-01E
:jENWNudc
#537 [しがない配管工見習いのネギオ]
>>531それで割りに合うかは分からんが、足りなきゃ、湿布と槍のも持ってけ
:13/03/09 10:10
:LGL21
:48KRg7MY
#538 [疾風]
今日でリリス進化させよ
:13/03/09 11:39
:L-01E
:jENWNudc
#539 [槍]
無限回廊をガチクリアしたいなら、ネプチューン連れて行く事を強くオススメするわ
47階で必要になる
貫通に10万近く攻撃いるんし、硬いくせに体力6万くらいあるからうざったいw
:13/03/09 13:48
:SC-06D
:c6sAlhD2
#540 [槍]
49階のヘラ無理w
でも虹クリで安定クリアなんてちょっと面白くないよな
:13/03/09 13:49
:SC-06D
:c6sAlhD2
#541 [疾風]
槍
いやまず45階のミネルヴァに勝てないから無理っすw
ロキの究極進化によってスキルがどうなるかによるけど
:13/03/09 14:22
:L-01E
:jENWNudc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194