P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#548 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
newってマークに引かれ
やったっぽいwww
そりゃ無理だ( ´△`)www

⏰:13/03/09 23:15 📱:SH-13C 🆔:PhbyS0fQ


#549 [疾風]
あーそこは強いやんw

リリス進化したぜー
闇がまた増えたし毒スキル増えた

ペルセポネマジほしーw

⏰:13/03/09 23:26 📱:L-01E 🆔:jENWNudc


#550 [疾風]
10日はあれかゴルドラか

⏰:13/03/10 00:10 📱:L-01E 🆔:/36o4CYI


#551 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
今日ダメだ(´;ω;`)
全く出来ない( ´△`)

⏰:13/03/10 00:23 📱:SH-13C 🆔:P.lGfZIs


#552 [疾風]
ありゃりゃ
オレはアン・パント・ケットバスでも育てようかね

⏰:13/03/10 01:17 📱:L-01E 🆔:/36o4CYI


#553 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
よっしゃあー♪(o・ω・)ノ))

png 391KB
⏰:13/03/10 12:35 📱:SH-13C 🆔:P.lGfZIs


#554 [疾風]
上級で出たんかw


やるやんw

⏰:13/03/10 12:59 📱:L-01E 🆔:/36o4CYI


#555 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
超級は行けないから
上級で金麦集めてたら
出たwww
期待してなかったから
金たま見たらテンション
上がりまくり♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/03/10 13:03 📱:SH-13C 🆔:P.lGfZIs


#556 [疾風]
やるなーw

オレも上級やろうかなーw

⏰:13/03/10 13:15 📱:L-01E 🆔:/36o4CYI


#557 [疾風]
今やるとレベル上がっちゃうんだよなー

ゴルドラ終わってからやろうかなw

⏰:13/03/10 13:20 📱:L-01E 🆔:/36o4CYI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194