P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#548 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
newってマークに引かれ
やったっぽいwww
そりゃ無理だ( ´△`)www
:13/03/09 23:15
:SH-13C
:PhbyS0fQ
#549 [疾風]
あーそこは強いやんw
リリス進化したぜー
闇がまた増えたし毒スキル増えた
ペルセポネマジほしーw
:13/03/09 23:26
:L-01E
:jENWNudc
#550 [疾風]
10日はあれかゴルドラか
:13/03/10 00:10
:L-01E
:/36o4CYI
#551 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
今日ダメだ(´;ω;`)
全く出来ない( ´△`)
:13/03/10 00:23
:SH-13C
:P.lGfZIs
#552 [疾風]
ありゃりゃ
オレはアン・パント・ケットバスでも育てようかね
:13/03/10 01:17
:L-01E
:/36o4CYI
#553 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
よっしゃあー♪(o・ω・)ノ))
png 391KB
:13/03/10 12:35
:SH-13C
:P.lGfZIs
#554 [疾風]
上級で出たんかw
やるやんw
:13/03/10 12:59
:L-01E
:/36o4CYI
#555 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
超級は行けないから
上級で金麦集めてたら
出たwww
期待してなかったから
金たま見たらテンション
上がりまくり♪(o・ω・)ノ))
:13/03/10 13:03
:SH-13C
:P.lGfZIs
#556 [疾風]
やるなーw
オレも上級やろうかなーw
:13/03/10 13:15
:L-01E
:/36o4CYI
#557 [疾風]
今やるとレベル上がっちゃうんだよなー
ゴルドラ終わってからやろうかなw
:13/03/10 13:20
:L-01E
:/36o4CYI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194