P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#561 [疾風]
花粉わからん

ゴルドラ頑張る!w

⏰:13/03/10 14:47 📱:L-01E 🆔:/36o4CYI


#562 [疾風]
さて
ヘラ・イースどうしようかな

⏰:13/03/10 21:37 📱:L-01E 🆔:/36o4CYI


#563 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ケリ姫46まで
上げた(。-∀-)

ミライースは無理だwww

⏰:13/03/10 22:15 📱:SH-13C 🆔:P.lGfZIs


#564 [疾風]
ヘラ無理
普通に即死w

⏰:13/03/10 22:35 📱:L-01E 🆔:/36o4CYI


#565 []
あれノーコン無理っすわw

地獄級を石5つでやっとこさクリア
イース落ちたからよかったけども…

とりあえずポリン行きまくろうぜ!

⏰:13/03/11 01:02 📱:SC-06D 🆔:oZ9hyZCk


#566 []
三回程行ったところで、エンジェルリングゲット!

なんかめっさ可愛いからリーダーにしとくわ!←

⏰:13/03/11 03:53 📱:SC-06D 🆔:oZ9hyZCk


#567 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ポリン超級死んだwww

⏰:13/03/11 10:42 📱:SH-13C 🆔:c0Jw2X2A


#568 []
超級は気抜いたら死ねるww

攻撃力めっさ高い奴おるし

エンジェルリングとか、出てきたら要注意やで!

⏰:13/03/11 13:15 📱:SC-06D 🆔:oZ9hyZCk


#569 [疾風]
ロキの究極進化のためにレベルあげとこ

⏰:13/03/11 14:48 📱:L-01E 🆔:WNInipA6


#570 [疾風]
フレにペルセポネ居るとポリン超簡単だなw
超級が弱いw

⏰:13/03/11 23:27 📱:L-01E 🆔:WNInipA6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194