P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#562 [疾風]
さて
ヘラ・イースどうしようかな
:13/03/10 21:37
:L-01E
:/36o4CYI
#563 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ケリ姫46まで
上げた(。-∀-)
ミライースは無理だwww
:13/03/10 22:15
:SH-13C
:P.lGfZIs
#564 [疾風]
ヘラ無理
普通に即死w
:13/03/10 22:35
:L-01E
:/36o4CYI
#565 [槍]
あれノーコン無理っすわw
地獄級を石5つでやっとこさクリア
イース落ちたからよかったけども…
とりあえずポリン行きまくろうぜ!
:13/03/11 01:02
:SC-06D
:oZ9hyZCk
#566 [槍]
三回程行ったところで、エンジェルリングゲット!
なんかめっさ可愛いからリーダーにしとくわ!←
:13/03/11 03:53
:SC-06D
:oZ9hyZCk
#567 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ポリン超級死んだwww
:13/03/11 10:42
:SH-13C
:c0Jw2X2A
#568 [槍]
超級は気抜いたら死ねるww
攻撃力めっさ高い奴おるし
エンジェルリングとか、出てきたら要注意やで!
:13/03/11 13:15
:SC-06D
:oZ9hyZCk
#569 [疾風]
ロキの究極進化のためにレベルあげとこ
:13/03/11 14:48
:L-01E
:WNInipA6
#570 [疾風]
フレにペルセポネ居るとポリン超簡単だなw
超級が弱いw
:13/03/11 23:27
:L-01E
:WNInipA6
#571 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ロードとかエンジェリオンの
スキル上げたいのに
火とか水しか
泥しねぇwww
:13/03/12 07:57
:SH-13C
:dJREt3Ik
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194