P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#601 [疾風]
神龍3体に挑むまえにカラドラのスキルためといて放出すれば勝てるかもだが最後のティアマットにギリギリ負けるかもしんない
うまく神龍2体倒して1体だけの状態にして再度スキルためてティアマットで放出すれば勝てるよ
:13/03/13 13:03
:L-01E
:x6iy3p5c
#602 [疾風]
オレはどっちもないからドラパか闇4倍で殺した気がするw
:13/03/13 13:05
:L-01E
:x6iy3p5c
#603 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
とりあえず
ホルホルで行って
ダメならドラパで
押しきってみるwww
:13/03/13 13:33
:SH-13C
:CyaCmImI
#604 [疾風]
火力PTええなぁ
セイレーンがスキルレベル6になったぜ
あと1上がればMAXや!
:13/03/13 13:35
:L-01E
:x6iy3p5c
#605 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
おいすひさびさ
シヴァスキルで1ターンキルすると効果引き継ぐのは仕様ということにしておこう(^v^)
対策されたらめんどくさいっす・・・
そしてついさっきリーダーアルテミスちゃんに変えたばっかだわ
ホルス戻しとく
:13/03/13 14:26
:PC
:6FT1wzdM
#606 [疾風]
万能に使えるリーダーほしいわー
:13/03/13 14:37
:L-01E
:x6iy3p5c
#607 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
チョキメタ寝過ごしたあああああああああああああああああああ
:13/03/13 17:49
:PC
:6FT1wzdM
#608 [槍]
キリちゃんおひさー
どんまい!!また明後日やな!
今回のチョキすごいぞ、かなり出る
(; ・`д・´)
:13/03/13 19:34
:SC-06D
:FC7/a0EU
#609 [疾風]
明後日チョキメタなん?
2体でたのは初めてやったな
:13/03/13 19:38
:L-01E
:x6iy3p5c
#610 [疾風]
はーい
ホムラ完成ー
:13/03/13 19:46
:L-01E
:x6iy3p5c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194