P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#601 [疾風]
神龍3体に挑むまえにカラドラのスキルためといて放出すれば勝てるかもだが最後のティアマットにギリギリ負けるかもしんない
うまく神龍2体倒して1体だけの状態にして再度スキルためてティアマットで放出すれば勝てるよ
:13/03/13 13:03
:L-01E
:x6iy3p5c
#602 [疾風]
オレはどっちもないからドラパか闇4倍で殺した気がするw
:13/03/13 13:05
:L-01E
:x6iy3p5c
#603 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
とりあえず
ホルホルで行って
ダメならドラパで
押しきってみるwww
:13/03/13 13:33
:SH-13C
:CyaCmImI
#604 [疾風]
火力PTええなぁ
セイレーンがスキルレベル6になったぜ
あと1上がればMAXや!
:13/03/13 13:35
:L-01E
:x6iy3p5c
#605 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
おいすひさびさ
シヴァスキルで1ターンキルすると効果引き継ぐのは仕様ということにしておこう(^v^)
対策されたらめんどくさいっす・・・
そしてついさっきリーダーアルテミスちゃんに変えたばっかだわ
ホルス戻しとく
:13/03/13 14:26
:PC
:6FT1wzdM
#606 [疾風]
万能に使えるリーダーほしいわー
:13/03/13 14:37
:L-01E
:x6iy3p5c
#607 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
チョキメタ寝過ごしたあああああああああああああああああああ
:13/03/13 17:49
:PC
:6FT1wzdM
#608 [槍]
キリちゃんおひさー
どんまい!!また明後日やな!
今回のチョキすごいぞ、かなり出る
(; ・`д・´)
:13/03/13 19:34
:SC-06D
:FC7/a0EU
#609 [疾風]
明後日チョキメタなん?
2体でたのは初めてやったな
:13/03/13 19:38
:L-01E
:x6iy3p5c
#610 [疾風]
はーい
ホムラ完成ー
:13/03/13 19:46
:L-01E
:x6iy3p5c
#611 [槍]
毎日ゴルドラとどちらかーって書いてたから、どうせ交互かなって(`・ω・´)
今日の併用を見る限り、確実に割り込んできそうやから
:13/03/13 19:47
:SC-06D
:FC7/a0EU
#612 [槍]
あくまで推測やけどねw
ホムラおめっとー!
:13/03/13 19:47
:SC-06D
:FC7/a0EU
#613 [疾風]
毎日だからそうか
チョキメタさ
ロキに使うか
ハーデスに使うか迷うw
:13/03/13 20:04
:L-01E
:x6iy3p5c
#614 [槍]
俺ならロキやな!
究極来るし、タイプはともかく
ハデスに近いパラメータになるんちゃうかね(`・ω・´)
:13/03/13 21:06
:SC-06D
:FC7/a0EU
#615 [疾風]
今日はロキにしたわ
65レベになったぜ
:13/03/13 21:25
:L-01E
:x6iy3p5c
#616 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
明日はゴルドラかなー
ゴルドラなら
ヴァーチェMAXまで( ´△`)
チョキなら
ロードMAXまで(。-∀-)
フルーツも撮らねば…
:13/03/13 21:53
:SH-13C
:CyaCmImI
#617 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
カオスドラゴンナイトも出来た(´;ω;`)
:13/03/13 23:21
:SH-13C
:CyaCmImI
#618 [疾風]
おめでとー!
オレも今日ホムラ出来たからバランスPTできたんだぜー!
:13/03/13 23:31
:L-01E
:x6iy3p5c
#619 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
おおー
おめでと!
これは金曜にケリ姫を進化
させねばならんなwww
:13/03/13 23:32
:SH-13C
:CyaCmImI
#620 [疾風]
そして
オレのバランスPTはよりよいものに!w
:13/03/14 00:28
:L-01E
:XiC00LQI
#621 [疾風]
今日はゴルドラとエメドラかー
オレはEだからエメなんだけどね
:13/03/14 00:30
:L-01E
:XiC00LQI
#622 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
俺は何だったかなー
青だった気がするwww
:13/03/14 01:38
:SH-13C
:5EvHO2ZY
#623 [疾風]
エメだからドラゴンナイトか覚醒おでんのレベルあげっかなー
:13/03/14 01:45
:L-01E
:XiC00LQI
#624 [しがない配管工見習いのネギオ]
:13/03/14 07:10
:LGL21
:qKV1Kje.
#625 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
変態紳士だろwww
:13/03/14 07:48
:SH-13C
:5EvHO2ZY
#626 [疾風]
金曜にアプデキターー!
:13/03/14 10:09
:L-01E
:XiC00LQI
#627 [疾風]
ロキが66レベになり
アン・パント・ケットバスが58レベになったぜ
:13/03/14 12:00
:L-01E
:XiC00LQI
#628 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ホワイトデー記念だよ!→赤
素晴らしいホワイトデーを!→青
ハッピーホワイトデー!→緑
:13/03/14 12:04
:PC
:ZLzHpB3Q
#629 [疾風]
赤か青がほしいわw
:13/03/14 12:10
:L-01E
:XiC00LQI
#630 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
赤きたよ!!
赤と青揃ったよwww
:13/03/14 13:01
:SH-13C
:5EvHO2ZY
#631 [疾風]
今は緑しかいない
どっちかっていったらどっちがほしいんだろw
:13/03/14 13:10
:L-01E
:XiC00LQI
#632 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
俺は赤狙いで赤出たwww
進化素材が赤しかなくてwww
:13/03/14 13:12
:SH-13C
:5EvHO2ZY
#633 [疾風]
おー
おれもたまたま願い通り水だったよw
:13/03/14 13:24
:L-01E
:XiC00LQI
#634 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
やったじゃん♪(o・ω・)ノ))
俺はフルーツ狩りの
スタミナ待ちに
なってしまったwww
プラント4
フラワー1とか
泣ける(´;ω;`)
:13/03/14 13:27
:SH-13C
:5EvHO2ZY
#635 [疾風]
フルーツ一体だけ居るなぁ
オレはダブミスリット欲しいんだが明日アップデートって言うね!
多分5時に終わらないからなー
:13/03/14 14:11
:L-01E
:XiC00LQI
#636 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
DOD3が公式発表されたのがうれしすぎてやばい
:13/03/14 14:53
:PC
:ZLzHpB3Q
#637 [疾風]
SRWUX買ってきたぜー!
:13/03/14 18:15
:L-01E
:XiC00LQI
#638 [槍]
何を言ってるのかわからんかったけど、
ドラッグオンドラグーンと、スパロボUXか!
そろそろ3DS買おうかしらね
:13/03/14 20:34
:SC-06D
:.BO63A4U
#639 [疾風]
SRWでやりさんなら通じると思ったよw
フルーツ普通に出たなー
:13/03/14 22:10
:L-01E
:XiC00LQI
#640 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
俺は
3DS売ったよwww
そしたら
スクエニのFFっぽいのと
ファンタジーライフ
やるの忘れてたよ(´;ω;`)
:13/03/14 23:34
:SH-13C
:5EvHO2ZY
#641 [疾風]
ダブミスリット取らねぇと多分究極進化させれねぇ気がするんだがこういうときに限って出ないんだよね
:13/03/15 00:14
:L-01E
:kXETXnwc
#642 [槍]
そしてアプデ延期というオチ
俺のトールがw
:13/03/15 00:27
:SC-06D
:1obd6RrM
#643 [槍]
疾風、スパロボの感想期待しとくぜ!
:13/03/15 00:33
:SC-06D
:1obd6RrM
#644 [疾風]
ひゃっはー
あっさりダブミスリット出たw
アプデはするだろうけど100%時間内に終わらないと見たね
スパロボは全クリしてからでいいのかい?w
:13/03/15 00:43
:L-01E
:kXETXnwc
#645 [疾風]
マジで延期だったんか!
オレのロキがー!
神タイプにさらに悪魔タイプも追加されるのに!
:13/03/15 01:27
:L-01E
:kXETXnwc
#646 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ケリ姫進化(。-∀-)
今日のチョキで
ロード進化まで行けるかな( ´△`)
:13/03/15 01:58
:SH-13C
:flOs6JNw
#647 [槍]
延期って言ったじゃまいか!w
感想は実況中継並に熱く頼む(`・ω・´)
:13/03/15 05:24
:SC-06D
:1obd6RrM
#648 [槍]
ケリ姫おめっと(*´∀`)
バランスタイプは魔王とフェンリルくらいしかおらんな
:13/03/15 05:25
:SC-06D
:1obd6RrM
#649 [槍]
フェスどうしよう
金が出たとして、持ってる神と被った時の気持ちになると引けない
もう被るのは嫌ぁぁあ!
アヌビス二匹とか、俺には…手に負えない
:13/03/15 05:30
:SC-06D
:1obd6RrM
#650 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
今回のフェスには
バステト
イシス
のどちらかに期待(。-∀-)
:13/03/15 07:03
:SH-13C
:flOs6JNw
#651 [疾風]
神はイシスか北欧神の水か光かと秘神・おでんとホルスのいずれかがいいなw
:13/03/15 11:09
:L-01E
:kXETXnwc
#652 [疾風]
槍
いや冗談で延期になったりしてなみたいな話しかと思ってたw
スパロボ実況したらネタバレのオンパレードやで?w
:13/03/15 11:09
:L-01E
:kXETXnwc
#653 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
このスレ見返したら9割パズドラでワロタ
:13/03/15 11:39
:PC
:2t2KQeLA
#654 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
俺たちにはパズドラしかないのか・・・
:13/03/15 11:54
:PC
:2t2KQeLA
#655 [疾風]
今のオレにはシャドウハーツとスパロボUXがあるんだが
オレしかやっていないという欠点があるのだ!w
唯一共通してやっているのがパズドラってだけさ!w
:13/03/15 11:59
:L-01E
:kXETXnwc
#656 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
俺はソウルサクリファイスが(ry
:13/03/15 12:25
:SH-13C
:flOs6JNw
#657 [疾風]
1000万DLカーニバルガチャと神ガチャは複合するのか?
:13/03/15 13:11
:L-01E
:rrfqJ/m2
#658 [疾風]
まあでもわざわざ時間被せて来るんだから複合するのか
:13/03/15 13:50
:L-01E
:rrfqJ/m2
#659 [疾風]
って思ったら1000万DLカーニバルの方は22日までだから関係ないわ!w
:13/03/15 14:09
:L-01E
:rrfqJ/m2
#660 [疾風]
1000万DLカーニバルガチャありがとー!
千代女出たぜ!w
ホムラいらない子になったw
:13/03/15 14:40
:L-01E
:rrfqJ/m2
#661 [疾風]
ケリ姫もかw
千代女進化したらバランスタイプのHPと攻撃力2倍だわw
:13/03/15 14:45
:L-01E
:rrfqJ/m2
#662 [疾風]
さて神ガチャ2回回すかな
:13/03/15 15:01
:L-01E
:rrfqJ/m2
#663 [疾風]
アヌビスとラーでしたw
:13/03/15 15:03
:L-01E
:rrfqJ/m2
#664 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
リヴァイアサンだった( ´△`)
:13/03/15 15:13
:SH-13C
:flOs6JNw
#665 [疾風]
リヴァイアサンか
究極進化させな!w
:13/03/15 15:40
:L-01E
:rrfqJ/m2
#666 [疾風]
イラついたからちょっと課金してガチャやったらイシス出ましたw
:13/03/15 15:56
:L-01E
:rrfqJ/m2
#667 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
水草リヴァイアサンが
出たさ(。-∀-)
えっ…イシスうらやま(´;ω;`)
:13/03/15 16:07
:SH-13C
:flOs6JNw
#668 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
携帯ぶっ壊れたくさいんだけどwwww
ネットに常時つながらなくなったwwwww
:13/03/15 16:16
:PC
:2t2KQeLA
#669 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
俺もたまになるよwww
:13/03/15 16:28
:SH-13C
:flOs6JNw
#670 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
俺のリヴァイアさんも
不具合か(。-∀-)
:13/03/15 16:34
:SH-13C
:flOs6JNw
#671 [疾風]
あなたホルスいるでしょー!w
:13/03/15 16:44
:L-01E
:rrfqJ/m2
#672 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
俺の力じゃ
ホルス扱えないwww
:13/03/15 16:52
:SH-13C
:flOs6JNw
#673 [疾風]
らいお
自分を過小評価するんじゃない!
:13/03/15 17:13
:L-01E
:rrfqJ/m2
#674 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
>>655見事に俺パズドラだけだわwww
>>669家の中だけ圏外に戻ったわ・・・w
外でないとネットつながらねえとか意味わからんすぎわろち
:13/03/15 17:17
:PC
:2t2KQeLA
#675 [疾風]
どんな家っすかw
:13/03/15 17:18
:L-01E
:rrfqJ/m2
#676 [疾風]
アヌビスとラーをどうやって使おうかしらw
:13/03/15 17:26
:L-01E
:rrfqJ/m2
#677 [しがない配管工見習いのネギオ]
通信制限テラウザス
iPhoneだと通信制限ないとかそういうオチですか
:13/03/15 21:48
:LGL21
:fdKcUZtQ
#678 [疾風]
通信制限って何?
:13/03/15 22:23
:L-01E
:rrfqJ/m2
#679 [しがない配管工見習いのネギオ]
んー、よく分からんが7MBを超える通信をしたら通信速度に制限がかかってクッソ遅くなる
:13/03/15 22:36
:LGL21
:fdKcUZtQ
#680 [疾風]
あ、おれもそんな感じのあるわ
:13/03/15 22:43
:L-01E
:rrfqJ/m2
#681 [しがない配管工見習いのネギオ]
Wi-Fiも無いしこの状態だと普通の携帯より遅く感じるわ
気のせいかも知れんが
:13/03/15 22:49
:LGL21
:fdKcUZtQ
#682 [疾風]
でもオレのやつ7M越えたらってのを自分で9Mにとか変えたりできるよ?
:13/03/15 22:51
:L-01E
:rrfqJ/m2
#683 [疾風]
19日にメンテナンスかー
:13/03/16 01:11
:L-01E
:NdM/tB1.
#684 [疾風]
今日はゴルドラかー
:13/03/16 01:17
:L-01E
:NdM/tB1.
#685 [槍]
ゴルドラとチョキおいしすぎるよな
むしろ、カラドラフェス始まって一回しか見てない気がするw
:13/03/16 07:18
:SC-06D
:iBdjBFuY
#686 [しがない配管工見習いのネギオ]
:13/03/16 07:28
:LGL21
:otdxsSq6
#687 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
詫びコイン?
:13/03/16 09:39
:SH-13C
:srO/z9n6
#688 [疾風]
おいしいけど
カラー系育てたいのに出ないから育てれないw
:13/03/16 10:29
:L-01E
:NdM/tB1.
#689 [疾風]
ネギオ
オレのいってるのもしかしたら通信量じゃなくてデータのなんちゃらかもしんないw
:13/03/16 10:30
:L-01E
:NdM/tB1.
#690 [疾風]
らいお
詫びがコインっておかしいやろ!
普通魔法石やろ!
:13/03/16 10:31
:L-01E
:NdM/tB1.
#691 [疾風]
ネギオ
データ通信使用量だったわ
:13/03/16 10:33
:L-01E
:NdM/tB1.
#692 [槍]
コイン一番いらねぇw
せめて友情ポイント2000やな!
コインで済ますなら100万単位でほしいものだ
:13/03/16 10:45
:SC-06D
:iBdjBFuY
#693 [疾風]
ホントだわ
千代女さん+タマゴちゃうかったんやで!
:13/03/16 11:24
:L-01E
:NdM/tB1.
#694 [槍]
あのロケットちゃんか!
火のPTにはかかせんな(*´∀`)
進化した状態の千代女?
:13/03/16 11:57
:SC-06D
:iBdjBFuY
#695 [疾風]
いや進化前
火にもいいし
バランスPTにも最適
:13/03/16 12:21
:L-01E
:NdM/tB1.
#696 [疾風]
スパロボあれだなー
3DSで出たせいなのか
簡単だなw
:13/03/16 12:31
:L-01E
:NdM/tB1.
#697 [槍]
進化前か、一肌脱ぎますな!
あの子バランスか、勝手に回復と決めつけてたわw
今思えば初芽局が回復やね
:13/03/16 12:54
:SC-06D
:iBdjBFuY
#698 [疾風]
そうなのよ
いい子出たわ♪
:13/03/16 12:55
:L-01E
:NdM/tB1.
#699 [槍]
まじかー
αのエクストラモードとかあったらええのにな
武器改造できんやつw
:13/03/16 12:56
:SC-06D
:iBdjBFuY
#700 [槍]
俺もイズイズ当たったけど、新モンスター当たると嬉しいよな(`・ω・´)
ってことで、我がもとに来いペルポネw
:13/03/16 12:57
:SC-06D
:iBdjBFuY
#701 [疾風]
α難しいって聞くけど難しいの?
イズイズって北欧神?
ペルセポネはオレも欲しい!
:13/03/16 13:01
:L-01E
:NdM/tB1.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194