P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#612 []
あくまで推測やけどねw

ホムラおめっとー!

⏰:13/03/13 19:47 📱:SC-06D 🆔:FC7/a0EU


#613 [疾風]
毎日だからそうか

チョキメタさ
ロキに使うか
ハーデスに使うか迷うw

⏰:13/03/13 20:04 📱:L-01E 🆔:x6iy3p5c


#614 []
俺ならロキやな!

究極来るし、タイプはともかく
ハデスに近いパラメータになるんちゃうかね(`・ω・´)

⏰:13/03/13 21:06 📱:SC-06D 🆔:FC7/a0EU


#615 [疾風]
今日はロキにしたわ
65レベになったぜ

⏰:13/03/13 21:25 📱:L-01E 🆔:x6iy3p5c


#616 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
明日はゴルドラかなー
ゴルドラなら
ヴァーチェMAXまで( ´△`)
チョキなら
ロードMAXまで(。-∀-)
フルーツも撮らねば…

⏰:13/03/13 21:53 📱:SH-13C 🆔:CyaCmImI


#617 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
カオスドラゴンナイトも出来た(´;ω;`)

⏰:13/03/13 23:21 📱:SH-13C 🆔:CyaCmImI


#618 [疾風]
おめでとー!
オレも今日ホムラ出来たからバランスPTできたんだぜー!

⏰:13/03/13 23:31 📱:L-01E 🆔:x6iy3p5c


#619 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
おおー
おめでと!
これは金曜にケリ姫を進化
させねばならんなwww

⏰:13/03/13 23:32 📱:SH-13C 🆔:CyaCmImI


#620 [疾風]
そして
オレのバランスPTはよりよいものに!w

⏰:13/03/14 00:28 📱:L-01E 🆔:XiC00LQI


#621 [疾風]
今日はゴルドラとエメドラかー
オレはEだからエメなんだけどね

⏰:13/03/14 00:30 📱:L-01E 🆔:XiC00LQI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194