P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#612 [槍]
あくまで推測やけどねw
ホムラおめっとー!
:13/03/13 19:47
:SC-06D
:FC7/a0EU
#613 [疾風]
毎日だからそうか
チョキメタさ
ロキに使うか
ハーデスに使うか迷うw
:13/03/13 20:04
:L-01E
:x6iy3p5c
#614 [槍]
俺ならロキやな!
究極来るし、タイプはともかく
ハデスに近いパラメータになるんちゃうかね(`・ω・´)
:13/03/13 21:06
:SC-06D
:FC7/a0EU
#615 [疾風]
今日はロキにしたわ
65レベになったぜ
:13/03/13 21:25
:L-01E
:x6iy3p5c
#616 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
明日はゴルドラかなー
ゴルドラなら
ヴァーチェMAXまで( ´△`)
チョキなら
ロードMAXまで(。-∀-)
フルーツも撮らねば…
:13/03/13 21:53
:SH-13C
:CyaCmImI
#617 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
カオスドラゴンナイトも出来た(´;ω;`)
:13/03/13 23:21
:SH-13C
:CyaCmImI
#618 [疾風]
おめでとー!
オレも今日ホムラ出来たからバランスPTできたんだぜー!
:13/03/13 23:31
:L-01E
:x6iy3p5c
#619 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
おおー
おめでと!
これは金曜にケリ姫を進化
させねばならんなwww
:13/03/13 23:32
:SH-13C
:CyaCmImI
#620 [疾風]
そして
オレのバランスPTはよりよいものに!w
:13/03/14 00:28
:L-01E
:XiC00LQI
#621 [疾風]
今日はゴルドラとエメドラかー
オレはEだからエメなんだけどね
:13/03/14 00:30
:L-01E
:XiC00LQI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194