P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#645 [疾風]
マジで延期だったんか!
オレのロキがー!
神タイプにさらに悪魔タイプも追加されるのに!
:13/03/15 01:27
:L-01E
:kXETXnwc
#646 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ケリ姫進化(。-∀-)
今日のチョキで
ロード進化まで行けるかな( ´△`)
:13/03/15 01:58
:SH-13C
:flOs6JNw
#647 [槍]
延期って言ったじゃまいか!w
感想は実況中継並に熱く頼む(`・ω・´)
:13/03/15 05:24
:SC-06D
:1obd6RrM
#648 [槍]
ケリ姫おめっと(*´∀`)
バランスタイプは魔王とフェンリルくらいしかおらんな
:13/03/15 05:25
:SC-06D
:1obd6RrM
#649 [槍]
フェスどうしよう
金が出たとして、持ってる神と被った時の気持ちになると引けない
もう被るのは嫌ぁぁあ!
アヌビス二匹とか、俺には…手に負えない
:13/03/15 05:30
:SC-06D
:1obd6RrM
#650 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
今回のフェスには
バステト
イシス
のどちらかに期待(。-∀-)
:13/03/15 07:03
:SH-13C
:flOs6JNw
#651 [疾風]
神はイシスか北欧神の水か光かと秘神・おでんとホルスのいずれかがいいなw
:13/03/15 11:09
:L-01E
:kXETXnwc
#652 [疾風]
槍
いや冗談で延期になったりしてなみたいな話しかと思ってたw
スパロボ実況したらネタバレのオンパレードやで?w
:13/03/15 11:09
:L-01E
:kXETXnwc
#653 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
このスレ見返したら9割パズドラでワロタ
:13/03/15 11:39
:PC
:2t2KQeLA
#654 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
俺たちにはパズドラしかないのか・・・
:13/03/15 11:54
:PC
:2t2KQeLA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194