P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#67 [疾風]
いくのにいくらかかるねんw

オレは今回はガチャに使うがのあイベ越したら拡張に使う


イィィヤァァーヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/23 20:06 📱:L-01E 🆔:V0BDSPM6


#68 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
わかりませんヽ(・∀・)ノ

28日だっけかwww
目指せ15個♪(o・ω・)ノ))

武藤?www

⏰:13/02/23 20:34 📱:SH-13C 🆔:ps2MxdBg


#69 [疾風]
オレもわからんw

3回は回したいな

ipodtouchの方でCDダンジョン超級クリアしたら一発でバハムート出やがったw

正解!w

⏰:13/02/23 20:39 📱:L-01E 🆔:V0BDSPM6


#70 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
女の子か可愛いの
出ないかなーwww

バハムートのスキル
9,999防御無視だっけか?
ドラゴンタイプなの?

よっしゃヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/23 21:17 📱:SH-13C 🆔:ps2MxdBg


#71 [疾風]
ペルセポネ出ればいいやw

そう
9999のダメ
そしてドラゴンタイプ

物真似当てクイズかw

⏰:13/02/23 21:35 📱:L-01E 🆔:V0BDSPM6


#72 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
どうか
疾風のガチャ結果が
欲しいのと
どうでもいいのの
極端になりますよーにwww

ほっしーーーーー♪(o・ω・)ノ))

文字で伝わるモノマネとか
ある意味凄いなヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/23 21:39 📱:SH-13C 🆔:ps2MxdBg


#73 [疾風]
んー怒るに怒れない祈りだなw

まあ9倍パーティーでギリギリだったんすけどね( ´,_ゝ`)
だから携帯のだと勝てないw

わかりやすいのって誰がいるんやろw

⏰:13/02/23 21:46 📱:L-01E 🆔:V0BDSPM6


#74 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
微妙なの2体か
極端に2体かwww

バハムートまで
行く自信がない( ´△`)

へーそーなんだーうふふ
みたいな♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/02/23 21:57 📱:SH-13C 🆔:ps2MxdBg


#75 [疾風]
嫌だわw
バハムートはね
一気に畳み掛けないと確実に死ぬ
10万の攻撃来るから

ローラかw

⏰:13/02/23 22:03 📱:L-01E 🆔:V0BDSPM6


#76 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
そりゃ
良いのがほしーよねwww

ゾンビチームは?

正解ヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/23 22:16 📱:SH-13C 🆔:ps2MxdBg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194