P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#675 [疾風]
どんな家っすかw

⏰:13/03/15 17:18 📱:L-01E 🆔:rrfqJ/m2


#676 [疾風]
アヌビスとラーをどうやって使おうかしらw

⏰:13/03/15 17:26 📱:L-01E 🆔:rrfqJ/m2


#677 [しがない配管工見習いのネギオ]
通信制限テラウザス


iPhoneだと通信制限ないとかそういうオチですか

⏰:13/03/15 21:48 📱:LGL21 🆔:fdKcUZtQ


#678 [疾風]
通信制限って何?

⏰:13/03/15 22:23 📱:L-01E 🆔:rrfqJ/m2


#679 [しがない配管工見習いのネギオ]
んー、よく分からんが7MBを超える通信をしたら通信速度に制限がかかってクッソ遅くなる

⏰:13/03/15 22:36 📱:LGL21 🆔:fdKcUZtQ


#680 [疾風]
あ、おれもそんな感じのあるわ

⏰:13/03/15 22:43 📱:L-01E 🆔:rrfqJ/m2


#681 [しがない配管工見習いのネギオ]
Wi-Fiも無いしこの状態だと普通の携帯より遅く感じるわ



気のせいかも知れんが

⏰:13/03/15 22:49 📱:LGL21 🆔:fdKcUZtQ


#682 [疾風]
でもオレのやつ7M越えたらってのを自分で9Mにとか変えたりできるよ?

⏰:13/03/15 22:51 📱:L-01E 🆔:rrfqJ/m2


#683 [疾風]
19日にメンテナンスかー

⏰:13/03/16 01:11 📱:L-01E 🆔:NdM/tB1.


#684 [疾風]
今日はゴルドラかー

⏰:13/03/16 01:17 📱:L-01E 🆔:NdM/tB1.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194