P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#679 [しがない配管工見習いのネギオ]
んー、よく分からんが7MBを超える通信をしたら通信速度に制限がかかってクッソ遅くなる

⏰:13/03/15 22:36 📱:LGL21 🆔:fdKcUZtQ


#680 [疾風]
あ、おれもそんな感じのあるわ

⏰:13/03/15 22:43 📱:L-01E 🆔:rrfqJ/m2


#681 [しがない配管工見習いのネギオ]
Wi-Fiも無いしこの状態だと普通の携帯より遅く感じるわ



気のせいかも知れんが

⏰:13/03/15 22:49 📱:LGL21 🆔:fdKcUZtQ


#682 [疾風]
でもオレのやつ7M越えたらってのを自分で9Mにとか変えたりできるよ?

⏰:13/03/15 22:51 📱:L-01E 🆔:rrfqJ/m2


#683 [疾風]
19日にメンテナンスかー

⏰:13/03/16 01:11 📱:L-01E 🆔:NdM/tB1.


#684 [疾風]
今日はゴルドラかー

⏰:13/03/16 01:17 📱:L-01E 🆔:NdM/tB1.


#685 []
ゴルドラとチョキおいしすぎるよな

むしろ、カラドラフェス始まって一回しか見てない気がするw

⏰:13/03/16 07:18 📱:SC-06D 🆔:iBdjBFuY


#686 [しがない配管工見習いのネギオ]
>>682
どういうことなんだ・・・

⏰:13/03/16 07:28 📱:LGL21 🆔:otdxsSq6


#687 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
詫びコイン?

⏰:13/03/16 09:39 📱:SH-13C 🆔:srO/z9n6


#688 [疾風]
おいしいけど
カラー系育てたいのに出ないから育てれないw

⏰:13/03/16 10:29 📱:L-01E 🆔:NdM/tB1.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194