P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#693 [疾風]
ホントだわ
千代女さん+タマゴちゃうかったんやで!

⏰:13/03/16 11:24 📱:L-01E 🆔:NdM/tB1.


#694 []
あのロケットちゃんか!

火のPTにはかかせんな(*´∀`)
進化した状態の千代女?

⏰:13/03/16 11:57 📱:SC-06D 🆔:iBdjBFuY


#695 [疾風]
いや進化前
火にもいいし
バランスPTにも最適

⏰:13/03/16 12:21 📱:L-01E 🆔:NdM/tB1.


#696 [疾風]
スパロボあれだなー
3DSで出たせいなのか
簡単だなw

⏰:13/03/16 12:31 📱:L-01E 🆔:NdM/tB1.


#697 []
進化前か、一肌脱ぎますな!

あの子バランスか、勝手に回復と決めつけてたわw
今思えば初芽局が回復やね

⏰:13/03/16 12:54 📱:SC-06D 🆔:iBdjBFuY


#698 [疾風]
そうなのよ
いい子出たわ♪

⏰:13/03/16 12:55 📱:L-01E 🆔:NdM/tB1.


#699 []
まじかー
αのエクストラモードとかあったらええのにな

武器改造できんやつw

⏰:13/03/16 12:56 📱:SC-06D 🆔:iBdjBFuY


#700 []
俺もイズイズ当たったけど、新モンスター当たると嬉しいよな(`・ω・´)


ってことで、我がもとに来いペルポネw

⏰:13/03/16 12:57 📱:SC-06D 🆔:iBdjBFuY


#701 [疾風]
α難しいって聞くけど難しいの?

イズイズって北欧神?

ペルセポネはオレも欲しい!

⏰:13/03/16 13:01 📱:L-01E 🆔:NdM/tB1.


#702 []
少なくとも、Zやwよりは難しいな!
周回するとさすがに楽になるけど、そのエクストラハードモードってのがマゾいw

楽しいけど(*´∀`)

あの子は北欧やな!
究極させたるでぇェ

⏰:13/03/16 13:36 📱:SC-06D 🆔:iBdjBFuY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194