P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#700 []
俺もイズイズ当たったけど、新モンスター当たると嬉しいよな(`・ω・´)


ってことで、我がもとに来いペルポネw

⏰:13/03/16 12:57 📱:SC-06D 🆔:iBdjBFuY


#701 [疾風]
α難しいって聞くけど難しいの?

イズイズって北欧神?

ペルセポネはオレも欲しい!

⏰:13/03/16 13:01 📱:L-01E 🆔:NdM/tB1.


#702 []
少なくとも、Zやwよりは難しいな!
周回するとさすがに楽になるけど、そのエクストラハードモードってのがマゾいw

楽しいけど(*´∀`)

あの子は北欧やな!
究極させたるでぇェ

⏰:13/03/16 13:36 📱:SC-06D 🆔:iBdjBFuY


#703 []
全て1.5倍は自分も持ってないと、他人のそれが有効活用しにくいもんな

ダブルペルポネ居たらドロ変換も凄いことに\(^o^)/

⏰:13/03/16 13:39 📱:SC-06D 🆔:iBdjBFuY


#704 [(零´д`)y-~~]
静岡なう⊂(^(工)^)⊃

⏰:13/03/16 15:55 📱:SH-03C 🆔:vCkNNGe.


#705 []
出張かいな?(`・ω・´)

⏰:13/03/16 20:30 📱:SC-06D 🆔:iBdjBFuY


#706 [(零´д`)y-~~]
社内旅行⊂(^(工)^)⊃頭痛い…( ´△`)

⏰:13/03/16 22:26 📱:SH-03C 🆔:vCkNNGe.


#707 []
社内旅行かー
確実に、、、飲まされるよなw

富士山に桜えび!
あと、なんかおでんとかあった気がする

⏰:13/03/16 22:29 📱:SC-06D 🆔:iBdjBFuY


#708 [疾風]
あとお茶と鰻な

⏰:13/03/16 22:30 📱:L-01E 🆔:NdM/tB1.


#709 []
おー、静岡茶!確かに

鰻はあんまりイメージ無かったな
浜名湖があるのを忘れてたわ…

⏰:13/03/16 22:42 📱:SC-06D 🆔:iBdjBFuY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194