P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#730 [はるて]
あきらん
遮光カーテンで、ヘアスタイルの本が置いてありそう!


ネギさん
押し入れに小さい女の子が住んでそう
あとは問題なく普通の部屋な感じ!

ルビー
ルンバいそう。あとルンバいそう!

⏰:13/03/18 16:33 📱:IS12S 🆔:jEy0ZRlo


#731 [疾風]
部屋は和室だが
押し入れに攻略本あるなんてよくわかるじゃないかw

うちに来たことあったっけ?w

⏰:13/03/18 17:14 📱:L-01E 🆔:ANrckeo6


#732 [しがない配管工見習いのネギオ]
>>730
俺は熟女好きだと何度言えば・・・


それに押し入れに女の子が居るのは俺じゃない

(重度の幼女好きの)キリ君と
(救い用のないド変態の)アーサーだ

槍はスポーツマンぽい感じだったからきっとガチムチな部屋なんだろう

湿布は・・・まぁいいや

⏰:13/03/18 17:31 📱:LGL21 🆔:zHBurNsA


#733 [しがない配管工見習いのネギオ]
そんなことより、雨が降りすぎてワロエナイ


2.5PM並みに視界悪い

⏰:13/03/18 17:33 📱:LGL21 🆔:zHBurNsA


#734 [疾風]
まあいいとはどういう事か!

スパロボUX超簡単なんだけどー
何話まであるかわからんがw

⏰:13/03/18 18:53 📱:L-01E 🆔:ANrckeo6


#735 []
はやて

いやまじで、俺の家来たことあったっけ?w
ドリ天雑誌とか、オプションパーツの陳列はその通り過ぎて何も言えん

あとはひたすら汚い部屋w


ねぎ
いやいや、スポーツマンは疾風やろ!
俺は運動、特に走るのが嫌いです(`・ω・´)
体は鍛えてるけどスタミナは……無い!

⏰:13/03/18 19:16 📱:SC-06D 🆔:dEg5Bzko


#736 []
ちなみにボルトと包帯は無いぞ!

大きめなラチェットの輪だけなら、ペン立てとして使ってるけどw


疾風
スパロボ何話まで行ったよー?

⏰:13/03/18 19:26 📱:SC-06D 🆔:dEg5Bzko


#737 [疾風]
球技ならサッカー以外なんでもできるぜー

今たしか35話くらいかな

⏰:13/03/18 19:39 📱:L-01E 🆔:ANrckeo6


#738 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ヒヨコはいないぞwww

部屋は16畳くらいかな( ´△`)
わかんね(。-∀-)

⏰:13/03/18 21:04 📱:SH-13C 🆔:JiBxy4KY


#739 [疾風]
早く明日にならんかのー

⏰:13/03/18 22:03 📱:L-01E 🆔:ANrckeo6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194