P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#749 [疾風]
BMかいな!
いくらすんの?

バランスPT出来たよw

アプデ後さ悪魔タイプかなり増えるw
6、7体くらいいるw

⏰:13/03/19 00:24 📱:L-01E 🆔:KB/mlBLw


#750 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
5〜6万かなぁ( ´△`)
いーな
と思ったのが5万だったwww

俺は
魔王様になったよ♪(o・ω・)ノ))

かルシファー様
魔方陣の女の子しか
わかんない(。-∀-)

⏰:13/03/19 00:28 📱:SH-13C 🆔:zK7ioajc


#751 [疾風]
5万?
車ちゃうん?

魔王ええやん!

悪魔タイプだけでPT 作れるぜ

⏰:13/03/19 00:36 📱:L-01E 🆔:KB/mlBLw


#752 [疾風]
らいお
ちゃうで
サブに悪魔タイプがつくのが自分の手持ちに6、7体居るってことよ

⏰:13/03/19 00:38 📱:L-01E 🆔:KB/mlBLw


#753 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
車はBMW
自転車はBMX
カッコいいんだぜーwww

まだレベルが(。-∀-)

悪魔パーティーにしたいわー(*^^*)
特別保護パーティーは
まだですか(´;ω;`)

⏰:13/03/19 00:41 📱:SH-13C 🆔:zK7ioajc


#754 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
あー
そゆことかwww
ロキとカオスデビルドラゴン?と黒いヌイグルミみたいのと後は誰?

⏰:13/03/19 00:42 📱:SH-13C 🆔:zK7ioajc


#755 [疾風]
チャリンコか!
それは高いわ!w

オレのは魔王とリリスとロキとブラットデーモンとピエドラとカオスデビルドラゴンとタナトスとインフェルノハーデスとカオスブリザードドラゴンに悪魔タイプがつく

そしてアンドロイドみたいなやつにドラゴンタイプがつくw

⏰:13/03/19 01:00 📱:L-01E 🆔:KB/mlBLw


#756 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
安いのは
壊れたら直すのに
金かかるって言われたwww

俺は二匹くらいか(。-∀-)

いらねwww
イズイズとかも究極で
バランスとか追加でしょ?
持ってないけど(´;ω;`)

⏰:13/03/19 01:03 📱:SH-13C 🆔:zK7ioajc


#757 [疾風]
チャリンコに金かけんならちゃんとしたのがいいな!

ロキ様進化したぜー!

イズイズほしくなったよーw

⏰:13/03/19 05:51 📱:L-01E 🆔:KB/mlBLw


#758 [疾風]
最初究極進化させたとき火属性に変わるのかと思って焦ったぜ!

⏰:13/03/19 06:05 📱:L-01E 🆔:KB/mlBLw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194