P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#761 []
入り直したら、水水でした


くそう!可愛い!
運営の馬鹿!

納豆うまい!

⏰:13/03/19 06:13 📱:SC-06D 🆔:FlXzSaf6


#762 [疾風]
オレも火属性になっちゃってんのかな?

でも闇4倍で行ったらちゃんと4ばいになったし欄にも闇のとこの一番上にいるで?

⏰:13/03/19 06:17 📱:L-01E 🆔:KB/mlBLw


#763 [疾風]
入り直したら闇闇になってたわw

⏰:13/03/19 06:19 📱:L-01E 🆔:KB/mlBLw


#764 [疾風]
千代女のお陰で火は安定してきた

⏰:13/03/19 06:19 📱:L-01E 🆔:KB/mlBLw


#765 [疾風]
今日は16時からチョキメタで22時からルビドラや!

⏰:13/03/19 06:21 📱:L-01E 🆔:KB/mlBLw


#766 []
どっちも行けねぇ…。

入り直したら何とかなるみたいやね(*´∀`)
びっくりしたわw

⏰:13/03/19 06:41 📱:SC-06D 🆔:FlXzSaf6


#767 [疾風]
やりはオレと組違うっしょ?w

最初びっくりしたけどねw

⏰:13/03/19 06:50 📱:L-01E 🆔:KB/mlBLw


#768 []
うん、俺は10時と19時
仕事中、運転中だわw


運営やってくれる
友情10連で+卵2つ出たから仕方なく許す←

⏰:13/03/19 06:59 📱:SC-06D 🆔:FlXzSaf6


#769 [疾風]
あちゃー
でもダンジョンに入るだけ入っとけば後からでも出来るよ?
10時くらいに入っておいて11時とか12時にやってもダンジョンの中にいるままだからさ

千代女とイズイズの組み合わせ強いわ

⏰:13/03/19 07:05 📱:L-01E 🆔:KB/mlBLw


#770 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
今回のアプデ
ただ魔王様とかに悪魔ついた
それだけ感がぱないwww

やっとエキドナ進化した(´;ω;`)
綺麗な姉ちゃんに(。-∀-)

⏰:13/03/19 08:37 📱:SH-13C 🆔:zK7ioajc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194