P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#765 [疾風]
今日は16時からチョキメタで22時からルビドラや!
:13/03/19 06:21
:L-01E
:KB/mlBLw
#766 [槍]
どっちも行けねぇ…。
入り直したら何とかなるみたいやね(*´∀`)
びっくりしたわw
:13/03/19 06:41
:SC-06D
:FlXzSaf6
#767 [疾風]
やりはオレと組違うっしょ?w
最初びっくりしたけどねw
:13/03/19 06:50
:L-01E
:KB/mlBLw
#768 [槍]
うん、俺は10時と19時
仕事中、運転中だわw
運営やってくれる
友情10連で+卵2つ出たから仕方なく許す←
:13/03/19 06:59
:SC-06D
:FlXzSaf6
#769 [疾風]
あちゃー
でもダンジョンに入るだけ入っとけば後からでも出来るよ?
10時くらいに入っておいて11時とか12時にやってもダンジョンの中にいるままだからさ
千代女とイズイズの組み合わせ強いわ
:13/03/19 07:05
:L-01E
:KB/mlBLw
#770 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
今回のアプデ
ただ魔王様とかに悪魔ついた
それだけ感がぱないwww
やっとエキドナ進化した(´;ω;`)
綺麗な姉ちゃんに(。-∀-)
:13/03/19 08:37
:SH-13C
:zK7ioajc
#771 [疾風]
でもロキには悪魔タイプの攻撃力2倍ついたで?
おめっと!
:13/03/19 09:05
:L-01E
:KB/mlBLw
#772 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ロキとかいないし
イズイズとかの究極プラス組も
いないから
寂しいのさ(´;ω;`)
次はドリヤードでも
育てるかな♪(o・ω・)ノ))
チョキ終わって
あと緑だし(。-∀-)
:13/03/19 10:23
:SH-13C
:zK7ioajc
#773 [疾風]
ドリヤードオレもいるわw
:13/03/19 10:45
:L-01E
:KB/mlBLw
#774 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
進化すると可愛いから!!
可愛いからぁぁぁぁあ!!
進化させたwww
この次のは見たことない( ´△`)www
:13/03/19 10:52
:SH-13C
:zK7ioajc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194