P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#765 [疾風]
今日は16時からチョキメタで22時からルビドラや!

⏰:13/03/19 06:21 📱:L-01E 🆔:KB/mlBLw


#766 []
どっちも行けねぇ…。

入り直したら何とかなるみたいやね(*´∀`)
びっくりしたわw

⏰:13/03/19 06:41 📱:SC-06D 🆔:FlXzSaf6


#767 [疾風]
やりはオレと組違うっしょ?w

最初びっくりしたけどねw

⏰:13/03/19 06:50 📱:L-01E 🆔:KB/mlBLw


#768 []
うん、俺は10時と19時
仕事中、運転中だわw


運営やってくれる
友情10連で+卵2つ出たから仕方なく許す←

⏰:13/03/19 06:59 📱:SC-06D 🆔:FlXzSaf6


#769 [疾風]
あちゃー
でもダンジョンに入るだけ入っとけば後からでも出来るよ?
10時くらいに入っておいて11時とか12時にやってもダンジョンの中にいるままだからさ

千代女とイズイズの組み合わせ強いわ

⏰:13/03/19 07:05 📱:L-01E 🆔:KB/mlBLw


#770 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
今回のアプデ
ただ魔王様とかに悪魔ついた
それだけ感がぱないwww

やっとエキドナ進化した(´;ω;`)
綺麗な姉ちゃんに(。-∀-)

⏰:13/03/19 08:37 📱:SH-13C 🆔:zK7ioajc


#771 [疾風]
でもロキには悪魔タイプの攻撃力2倍ついたで?

おめっと!

⏰:13/03/19 09:05 📱:L-01E 🆔:KB/mlBLw


#772 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ロキとかいないし
イズイズとかの究極プラス組も
いないから
寂しいのさ(´;ω;`)

次はドリヤードでも
育てるかな♪(o・ω・)ノ))
チョキ終わって
あと緑だし(。-∀-)

⏰:13/03/19 10:23 📱:SH-13C 🆔:zK7ioajc


#773 [疾風]
ドリヤードオレもいるわw

⏰:13/03/19 10:45 📱:L-01E 🆔:KB/mlBLw


#774 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
進化すると可愛いから!!
可愛いからぁぁぁぁあ!!
進化させたwww
この次のは見たことない( ´△`)www

⏰:13/03/19 10:52 📱:SH-13C 🆔:zK7ioajc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194