P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#770 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
今回のアプデ
ただ魔王様とかに悪魔ついた
それだけ感がぱないwww
やっとエキドナ進化した(´;ω;`)
綺麗な姉ちゃんに(。-∀-)
:13/03/19 08:37
:SH-13C
:zK7ioajc
#771 [疾風]
でもロキには悪魔タイプの攻撃力2倍ついたで?
おめっと!
:13/03/19 09:05
:L-01E
:KB/mlBLw
#772 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ロキとかいないし
イズイズとかの究極プラス組も
いないから
寂しいのさ(´;ω;`)
次はドリヤードでも
育てるかな♪(o・ω・)ノ))
チョキ終わって
あと緑だし(。-∀-)
:13/03/19 10:23
:SH-13C
:zK7ioajc
#773 [疾風]
ドリヤードオレもいるわw
:13/03/19 10:45
:L-01E
:KB/mlBLw
#774 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
進化すると可愛いから!!
可愛いからぁぁぁぁあ!!
進化させたwww
この次のは見たことない( ´△`)www
:13/03/19 10:52
:SH-13C
:zK7ioajc
#775 [疾風]
可愛くても弱いから!
今日のヘラ挑んでみるぜ
:13/03/19 11:20
:L-01E
:KB/mlBLw
#776 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
可愛いは正義♪(o・ω・)ノ))
俺はまだ無理(。-∀-)
:13/03/19 11:35
:SH-13C
:zK7ioajc
#777 [疾風]
強さこそ正義!
まあインフェルノハーデスと覚醒おでんの組み合わせで行くぜ
:13/03/19 11:39
:L-01E
:KB/mlBLw
#778 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
孫
いや女の子は正義♪(o・ω・)ノ))
根性狼じゃ無理かな?
:13/03/19 11:42
:SH-13C
:zK7ioajc
#779 [疾風]
いや正義ではないやろw
ど根性やないときついで
:13/03/19 11:56
:L-01E
:KB/mlBLw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194