P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#801 [疾風]
ヘラ強いなーw

スパロボUXは第2部が終わった

⏰:13/03/20 16:02 📱:L-01E 🆔:DfapTvA6


#802 [しがない配管工見習いのネギオ]
俺今ICOCAじゃなくてPontaをかざして改札通ろうとしてたんだけどらいおのロリコンのせいでいいよね

⏰:13/03/20 17:14 📱:LGL21 🆔:SLXt9FC2


#803 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ふふっ
今日車見てきたら
知らない幼女に
お兄ちゃん落としたよ
って言われて
財布拾ってもらったwww
可愛かったわー(。-∀-)

⏰:13/03/21 00:16 📱:SH-13C 🆔:0dL20VUE


#804 [疾風]
今日10時からサファドラなんだけど
卒業式の真っ最中って言うね!w

⏰:13/03/21 00:24 📱:L-01E 🆔:HUivj26.


#805 [きり]
はやて
残念!俺の部屋ごちゃごちゃしてて観葉植物ない上に、カーテン緑!w

てかパズドラアプリ消えてんだけどこれ多分データ消えてるよな?www
今日携帯ほぽ触ってないのに(´Д`)

⏰:13/03/21 01:07 📱:N-06C 🆔:o4fZatTE


#806 [疾風]
IDとかおぼえてれば復活するんじゃね?

⏰:13/03/21 01:21 📱:L-01E 🆔:HUivj26.


#807 []
らいおちゃん
ええなー!!
…とは思わんけど、財布無くならんくてよかったなw

⏰:13/03/21 07:34 📱:SC-06D 🆔:C8iX.rHE


#808 [疾風]
卒業式のために日本武道館までいかなあかんとかだるいわー

⏰:13/03/21 09:01 📱:L-01E 🆔:HUivj26.


#809 []
武道館とか、凄すぎるw

行ったこともないわ

⏰:13/03/21 12:45 📱:SC-06D 🆔:C8iX.rHE


#810 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
俺はライヴをやって以来
行ってないな(妄想)

函館から帝京行くやつ居たwww

⏰:13/03/21 13:07 📱:SH-13C 🆔:0dL20VUE


#811 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
自スレに書けば良いんだけど
よく来るこっちに(。-∀-)

80万の車から
40万のに
不安が残るは(´;ω;`)

⏰:13/03/21 13:08 📱:SH-13C 🆔:0dL20VUE


#812 [疾風]
長かったー
超つまんないしw
武道館は入学式と卒業式で使う

⏰:13/03/21 13:39 📱:L-01E 🆔:HUivj26.


#813 [疾風]
らいお

函館から帝京とか一人暮らし確定やなw

⏰:13/03/21 13:40 📱:L-01E 🆔:HUivj26.


#814 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
俺の知らない奴だけど
頑張ってほしい(。-∀-)

帝京に走りに行くって
新聞に書いてた♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/03/21 13:50 📱:SH-13C 🆔:0dL20VUE


#815 [疾風]
じゃあ駅伝部に入る

⏰:13/03/21 14:10 📱:L-01E 🆔:HUivj26.


#816 [疾風]
感じだ?

⏰:13/03/21 14:11 📱:L-01E 🆔:HUivj26.


#817 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
そうだと思う♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/03/21 14:19 📱:SH-13C 🆔:0dL20VUE


#818 [疾風]
しかし駅伝部入るとかすごいなー

オレは入る気にもならんw

⏰:13/03/21 14:21 📱:L-01E 🆔:HUivj26.


#819 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
幼女愛護サークル
みたいのあれば
良いのに♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/03/21 15:08 📱:SH-13C 🆔:0dL20VUE


#820 [疾風]
あったら引くわw

幼女は乳がないからな!←

⏰:13/03/21 15:11 📱:L-01E 🆔:HUivj26.


#821 []
乳があるかないかはともかく、ロリ巨乳がいるのもとにかく、


引くわ!w

⏰:13/03/21 17:27 📱:SC-06D 🆔:C8iX.rHE


#822 [疾風]
覚醒ヘラにしましたー

⏰:13/03/21 18:36 📱:L-01E 🆔:HUivj26.


#823 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
今更だけど
俺はロリコンじゃなくて
可愛いのが好きなんだよーwww

⏰:13/03/21 20:34 📱:SH-13C 🆔:0dL20VUE


#824 [疾風]
幼女はロリコンやろが!w

⏰:13/03/21 21:13 📱:L-01E 🆔:HUivj26.


#825 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
夏帆=可愛い=好き
幼女=可愛い=好き
久本=可愛くない=嫌い

⏰:13/03/21 21:41 📱:SH-13C 🆔:0dL20VUE


#826 []
セレスにノエル突っ込んだら大成功した

225万経験値(`・ω・´)

⏰:13/03/22 09:40 📱:SC-06D 🆔:qX46Z20M


#827 [疾風]
槍さん!

槍さんのネプチューンは水闇?

⏰:13/03/22 14:13 📱:L-01E 🆔:PWrbqmCo


#828 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
2・3日前だけどPCにパズドラ取り込んだからそれインポートして復元できるか試してみるわ

⏰:13/03/22 14:18 📱:PC 🆔:vnc8MZ1E


#829 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
でもその2・3日の間に石2・3個買ってるからそれが無駄扱いされるのはちょっといやだなー

⏰:13/03/22 14:19 📱:PC 🆔:vnc8MZ1E


#830 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
IDはわかるけど、この前のアプデで追加された暗号?は見てないからやばいかもw

⏰:13/03/22 14:20 📱:PC 🆔:vnc8MZ1E


#831 [疾風]
あー秘密のなんちゃらってやつ?

⏰:13/03/22 14:28 📱:L-01E 🆔:PWrbqmCo


#832 []
俺のはアビスネプチューンよー!
その通り水闇!

⏰:13/03/22 19:39 📱:SC-06D 🆔:qX46Z20M


#833 []
キリちゃんまじか

てか、キリちゃんフレンドなろうぜ!

⏰:13/03/22 19:48 📱:SC-06D 🆔:qX46Z20M


#834 [疾風]

聞いといてなんだが
オレはヘラ・イースにはまだ勝てないとさとりましたw
ごめんなさいw

⏰:13/03/22 20:01 📱:L-01E 🆔:PWrbqmCo


#835 []
あれ、ノーコン行ったら尊敬するわw

地獄級でさえ5個も使ったし

⏰:13/03/22 20:26 📱:SC-06D 🆔:qX46Z20M


#836 [疾風]
いやアビネプとなんか組み合わせていけないかなーって

⏰:13/03/22 20:56 📱:L-01E 🆔:PWrbqmCo


#837 [疾風]
超地獄は無理よ

てかカオスデビルドラゴンかカオスブリザードドラゴンのとこさ
めっちゃ辛いんですけどw

⏰:13/03/22 20:58 📱:L-01E 🆔:PWrbqmCo


#838 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
カオスデビルドラゴンが
二匹に(。-∀-)

⏰:13/03/22 21:13 📱:SH-13C 🆔:krZbK.HA


#839 []
地獄級はノーコンいけるんか?
俺にはまだ無理そう…

最初、アビネプ×2で超地獄行ったけど
カオスレイのダメージキモすぎて死んだ

その後は地獄級を闇四倍特攻で行ったわw

⏰:13/03/22 22:34 📱:SC-06D 🆔:qX46Z20M


#840 [疾風]
地獄はアビネプと何か組み合わせれば確か行けそうな気がするが多分今の俺のレベルの低さじゃ無理だw

もうちょいキャラ育てるか+系をつけないと勝てないw

⏰:13/03/22 22:48 📱:L-01E 🆔:PWrbqmCo


#841 []
アビネプ一匹と何かかー
でもそうなると防御高いカオスデビルで火力不足にて詰みそう

ここはゴエモンとアビネプか?w


ホルス2あれば行けそうかも…

⏰:13/03/23 08:40 📱:SC-06D 🆔:zxnkQeZM


#842 [疾風]
ホルス2の16倍PTか
ラーとラーの36倍PTは無理かな?w

⏰:13/03/23 13:56 📱:L-01E 🆔:Fhmsc0UY


#843 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
疾風
そうそれ!
でもPCからインポートで完全復元きたこれ!

やりちゃん
え!?なってなかったっけ!?
クシャでしょやりちゃん?

⏰:13/03/23 14:37 📱:PC 🆔:lqU8QSQ6


#844 [疾風]
キリチャン
おー!
やったな!
オレは念のために秘密のもIDもメモしといたw

⏰:13/03/23 15:01 📱:L-01E 🆔:Fhmsc0UY


#845 [疾風]
てかオレはキリチャンとフレなんだけどお気に入り登録すんの忘れてて名前忘れたんだが
今リーダーにアルテミスにしてる?

⏰:13/03/23 15:03 📱:L-01E 🆔:Fhmsc0UY


#846 []
きりちゃん
まじか!
うん、俺はクシャ!
きりちゃんの名前何やっけ…w

⏰:13/03/23 20:02 📱:SC-06D 🆔:zxnkQeZM


#847 [疾風]
コスト2足りなくて
ヘラ入れられねぇー

⏰:13/03/24 02:51 📱:L-01E 🆔:FgT71tWQ


#848 [疾風]
スパロボクリアしたぜー

⏰:13/03/24 04:33 📱:L-01E 🆔:FgT71tWQ


#849 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
俺の名前はいっさ!
アルテミスかな多分?w
闇パと火パとホルスパと闇パ使い分けてるからわかんないwww

⏰:13/03/24 11:07 📱:PC 🆔:GWOVay9M


#850 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
闇パ一個ちゃうわwwww草パwwwww

⏰:13/03/24 11:08 📱:PC 🆔:GWOVay9M


#851 [疾風]
やっぱそうだよな
アルテミスとかいいの持ってんなーw

⏰:13/03/24 11:16 📱:L-01E 🆔:FgT71tWQ


#852 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
でもねレベル上げが大変なの・・・
アルテミス以外にもまだいっぱい上げなきゃいけないやつ進化させなきゃいけない奴がいるの・・・(´・ω・`)

⏰:13/03/24 12:14 📱:PC 🆔:GWOVay9M


#853 [疾風]
オレはラーとアヌビスしんかさせないといけないの…w

⏰:13/03/24 13:13 📱:L-01E 🆔:FgT71tWQ


#854 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
まずレベルアップさせないといけんのは進化ホルス、ジークフリート、魔王、バステト、火ノエル、木ノエル、進化アルテミス、クーフーリン、ADN、CDN、CDD、歌姫、ハダル、エキドナ、カグツチ、コスモスヴィーナス、タナトス、リリスでしょ

進化させないといけないのは
オーロラドラゴン、アヌビス、フェニックスナイト、アレス、千代女、タナトス、クーフーリン、ジークフリート

もうガチャに使う石なんかねえよ・・・

⏰:13/03/24 17:27 📱:PC 🆔:GWOVay9M


#855 []
きりちゃん発見!
らいおちゃんより先に登録してたとは

アルテミスいいな
俺のケルピーと交換しようぜ

⏰:13/03/24 17:29 📱:SC-06D 🆔:prfNz/qk


#856 [疾風]
いいのいっぱいいるなw

ホルスかコスモスヴィーナスくれ w

⏰:13/03/24 17:33 📱:L-01E 🆔:FgT71tWQ


#857 []
最近、ホルスがめちゃ欲しい…

ロキは優先度かなり下がったw
ラーは二匹いるけど使う勇気がない

アヌビスと掛け合わせるため、ヴィーナスも実は欲しい…w

⏰:13/03/24 17:42 📱:SC-06D 🆔:prfNz/qk


#858 [疾風]
ホルス欲しいのわかるで
ラー使うの難しいよなw

⏰:13/03/24 18:30 📱:L-01E 🆔:FgT71tWQ


#859 []
やろー?

イシスに慣れたら、ホルス使いたくなる
16倍はえぐい(`・ω・´)

⏰:13/03/24 19:07 📱:SC-06D 🆔:prfNz/qk


#860 [疾風]
ラーは36倍だけど使い勝手が難しいから
ホルス欲しいよなー

⏰:13/03/24 19:24 📱:L-01E 🆔:FgT71tWQ


#861 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ここで
ホルス使いこなせない俺登場www

⏰:13/03/24 21:04 📱:SH-13C 🆔:YbHuOAwk


#862 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
やりちゃ
キリに変えてもいいけど、今更変えたら以前からのフレに切られそうで怖いwww

だが断る(゚-゚)

疾風
いすぎてやばい本当にやばい
育成がクソのように追いつかないwwww

だがこと(ry

⏰:13/03/24 21:59 📱:PC 🆔:GWOVay9M


#863 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ホルスはちょっと考えたら結構できるけど、つい4コンボと4属性を勘違いしちゃってたまにミスるwww

⏰:13/03/24 21:59 📱:PC 🆔:GWOVay9M


#864 [疾風]
太鼓の達人かー

⏰:13/03/25 00:12 📱:L-01E 🆔:83BTo7rM


#865 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
ホルスとイシスを
チェンジしたいwww

太鼓ダンジョンやだー(。-∀-)
ドンドン鳴るし
可愛いけど嵩張りそう( ´△`)

⏰:13/03/25 00:58 📱:SH-13C 🆔:erlNieB2


#866 []
きりちゃん
お気に入り登録したから、もう大丈夫!

じゃあトレントでもww

⏰:13/03/25 03:52 📱:SC-06D 🆔:NKwrXDUE


#867 []
しにがみには要注意やでー

おにダンジョンでしにがみ残してスキル溜めてたら、一瞬でやられた

7万くらい数字出てたぞw
腹立ったから、石使ってスタミナ回復して再戦。殲滅したった(゚∀゚)

⏰:13/03/25 03:56 📱:SC-06D 🆔:NKwrXDUE


#868 [疾風]
あー次レベル上がればコスト2上がるかしら
そうしたら闇パがさらに強くなるのにw

てかオレも育てなきゃいけないの多すぎるわw

⏰:13/03/25 06:59 📱:L-01E 🆔:83BTo7rM


#869 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(。 ・ω・)ノチャ

みんな、モンハンやるん???

⏰:13/03/25 17:46 📱:SH-04D 🆔:BYwoZb3I


#870 [疾風]
おー!
琥珀どん!

モンハンやるでー!

⏰:13/03/25 18:14 📱:L-01E 🆔:83BTo7rM


#871 []
お、久しぶりやな

俺もやるで(`・ω・´)ゞ
モンハン4の為に3DSも買うし

⏰:13/03/25 20:45 📱:SC-06D 🆔:NKwrXDUE


#872 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(*゚ー゚)ひさぶ☆゛

チームパタヤができそうだ!!
楽しみー♪゛

⏰:13/03/25 20:58 📱:SH-04D 🆔:BYwoZb3I


#873 [疾風]
オレは元々3DSあるし
やる人がいるならやりますよ!w

⏰:13/03/25 21:04 📱:L-01E 🆔:83BTo7rM


#874 [斎藤こにゃっく]
ぷぅ

(`・ω・´)いつやるか…今でしょ!

とゆうことで…パタヤ狩人に任命ww

⏰:13/03/25 21:45 📱:PC 🆔:M.FKhAuk


#875 [疾風]
モンハンって発売さ春?
夏?


オレは笛以外はすべて使えるぜ!

⏰:13/03/25 21:53 📱:L-01E 🆔:83BTo7rM


#876 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
夏発売!
秋は、ぽけもん^^
だず!

忙しい忙しい(笑)

⏰:13/03/26 01:25 📱:SH-04D 🆔:A1RZwsBw


#877 [疾風]
延期したんだっけ?

もうポケモンはやらん!w

⏰:13/03/26 01:35 📱:L-01E 🆔:bIXkBYSs


#878 []
ほんまは春発売やったからな!

延期されました(;´Д`)

⏰:13/03/26 07:07 📱:SC-06D 🆔:8BmGyuBg


#879 []
くそ眠い

夜勤の時間作り失敗した
あと一時間の辛抱……

⏰:13/03/26 07:08 📱:SC-06D 🆔:8BmGyuBg


#880 [疾風]
夏とかめちゃ暑いやんけ…

⏰:13/03/26 10:04 📱:L-01E 🆔:bIXkBYSs


#881 [疾風]
そういえば
スパロボUXクリアしたんだが戦いが簡単すぎるってか敵が弱すぎるw
主人公のみで倒せるくらい簡単w

⏰:13/03/26 11:04 📱:L-01E 🆔:bIXkBYSs


#882 []
まじか、あまりに簡単やったら周回する気が失せるよな

三次αで今更エクストラモードでマゾってるけど、7周もやったデータならさすがにかなり楽(´∀`)
2周目で初めてプレイした時は詰みまくったもんな

⏰:13/03/26 20:44 📱:SC-06D 🆔:8BmGyuBg


#883 []
先輩のデータで
ゼウス降臨を石14個以内で挑戦


覚ヘラ81
光ハデス72
魔王31 SL4(リーダー)
CDK22 SL2
エキドナ65 SL2

フレンドゼウス(+60)
キマイラのターン被り有りで10個以内で行くつもりやったけど、しょうもないミスで石全部使ったw
もうちょいで先輩に課金させるところやった…

⏰:13/03/26 20:52 📱:SC-06D 🆔:8BmGyuBg


#884 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
金ほしいー(´;ω;`)

⏰:13/03/26 22:37 📱:SH-13C 🆔:KvH/MNeI


#885 []
何かでかい買い物でもするのかい?

⏰:13/03/27 06:02 📱:SC-06D 🆔:5P8Mmb7I


#886 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
車を買いますの(。-∀-)

⏰:13/03/27 06:38 📱:SH-13C 🆔:Lhs1c4M.


#887 []
おお、話してたような気がする!

えっとBMやっけ?

⏰:13/03/27 08:32 📱:SC-06D 🆔:5P8Mmb7I


#888 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
BMXはチャリねwww

bB買う予定♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/03/27 09:02 📱:SH-13C 🆔:Lhs1c4M.


#889 []
あ、そうか
そんな話もしてたような気もする!w


bBええなー
最新の型より、少し前の顔がイケメンやったりするで!

⏰:13/03/27 13:18 📱:SC-06D 🆔:5P8Mmb7I


#890 []
これ、ゲーム板の、ある人のbB

イケメンよな(`・ω・´)
そん時並べて撮った、俺の純正FDより車高低かった!

車高調入れた今でも、多分同じくらい

うp許可頂きました! [png/441KB]
⏰:13/03/27 14:23 📱:SC-06D 🆔:5P8Mmb7I


#891 [ねぎ]
やっちまった


夜の仕事してた時の癖がつい出てしまったZE

⏰:13/03/27 17:17 📱:LGL21 🆔:xZWr/Cwc


#892 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
車高下げたら
冬走れねぇwww

⏰:13/03/27 19:52 📱:SH-13C 🆔:Lhs1c4M.


#893 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
オロチ貸してくだちい(´;ω;`)

⏰:13/03/27 21:05 📱:SH-13C 🆔:Lhs1c4M.


#894 []
そうか、雪国やったなww

オロチ了解!
ちと体力上がってるけど

⏰:13/03/27 21:16 📱:SC-06D 🆔:5P8Mmb7I


#895 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
俺のパーティー弱いから
大丈夫かなと思ったら
回復間に合わなかった(´;ω;`)

⏰:13/03/27 21:23 📱:SH-13C 🆔:Lhs1c4M.


#896 [疾風]
ボーリングいってきたぜー!
最高188だったぜボケー!

⏰:13/03/27 21:34 📱:L-01E 🆔:lmeQRonM


#897 []
らいおちゃん
すまねぇw
オロチ、最初の方に出たから何も考えずに進化させてしまったのよ

疾風
ひゅう!
俺のまぐれストライクのハイスコアより上やん!

⏰:13/03/28 13:15 📱:SC-06D 🆔:7FBRpCL6


#898 []
第三次置いたまま、ディスガイアD2買ってしまった

3、4についていけずにいた俺にとって
これは素晴らしい!!
基本に戻るのは大事!

レジェンドのおなべのふたが序盤で三つも手に入って、少しの間無敵になれた…

⏰:13/03/28 13:19 📱:SC-06D 🆔:7FBRpCL6


#899 [疾風]
オレもヤマタノオロチだなぁ(;´_ゝ`)

槍さん
私のハイスコアは213やで!

⏰:13/03/28 13:26 📱:L-01E 🆔:qT/0epts


#900 [疾風]
キング系出なさすぎるぜ( ´,_ゝ`)

⏰:13/03/28 14:05 📱:L-01E 🆔:qT/0epts


#901 []
疾風
200オーバーとは、やりよるな

俺はせいぜい160代です(`・ω・´)

⏰:13/03/28 14:07 📱:SC-06D 🆔:7FBRpCL6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194