P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#805 [きり]
はやて
残念!俺の部屋ごちゃごちゃしてて観葉植物ない上に、カーテン緑!w
てかパズドラアプリ消えてんだけどこれ多分データ消えてるよな?www
今日携帯ほぽ触ってないのに(´Д`)
:13/03/21 01:07
:N-06C
:o4fZatTE
#806 [疾風]
IDとかおぼえてれば復活するんじゃね?
:13/03/21 01:21
:L-01E
:HUivj26.
#807 [槍]
らいおちゃん
ええなー!!
…とは思わんけど、財布無くならんくてよかったなw
:13/03/21 07:34
:SC-06D
:C8iX.rHE
#808 [疾風]
卒業式のために日本武道館までいかなあかんとかだるいわー
:13/03/21 09:01
:L-01E
:HUivj26.
#809 [槍]
武道館とか、凄すぎるw
行ったこともないわ
:13/03/21 12:45
:SC-06D
:C8iX.rHE
#810 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
俺はライヴをやって以来
行ってないな(妄想)
函館から帝京行くやつ居たwww
:13/03/21 13:07
:SH-13C
:0dL20VUE
#811 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
自スレに書けば良いんだけど
よく来るこっちに(。-∀-)
80万の車から
40万のに
不安が残るは(´;ω;`)
:13/03/21 13:08
:SH-13C
:0dL20VUE
#812 [疾風]
長かったー
超つまんないしw
武道館は入学式と卒業式で使う
:13/03/21 13:39
:L-01E
:HUivj26.
#813 [疾風]
らいお
函館から帝京とか一人暮らし確定やなw
:13/03/21 13:40
:L-01E
:HUivj26.
#814 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
俺の知らない奴だけど
頑張ってほしい(。-∀-)
帝京に走りに行くって
新聞に書いてた♪(o・ω・)ノ))
:13/03/21 13:50
:SH-13C
:0dL20VUE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194