P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#844 [疾風]
キリチャン
おー!
やったな!
オレは念のために秘密のもIDもメモしといたw
:13/03/23 15:01
:L-01E
:Fhmsc0UY
#845 [疾風]
てかオレはキリチャンとフレなんだけどお気に入り登録すんの忘れてて名前忘れたんだが
今リーダーにアルテミスにしてる?
:13/03/23 15:03
:L-01E
:Fhmsc0UY
#846 [槍]
きりちゃん
まじか!
うん、俺はクシャ!
きりちゃんの名前何やっけ…w
:13/03/23 20:02
:SC-06D
:zxnkQeZM
#847 [疾風]
コスト2足りなくて
ヘラ入れられねぇー
:13/03/24 02:51
:L-01E
:FgT71tWQ
#848 [疾風]
スパロボクリアしたぜー
:13/03/24 04:33
:L-01E
:FgT71tWQ
#849 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
俺の名前はいっさ!
アルテミスかな多分?w
闇パと火パとホルスパと闇パ使い分けてるからわかんないwww
:13/03/24 11:07
:PC
:GWOVay9M
#850 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
闇パ一個ちゃうわwwww草パwwwww
:13/03/24 11:08
:PC
:GWOVay9M
#851 [疾風]
やっぱそうだよな
アルテミスとかいいの持ってんなーw
:13/03/24 11:16
:L-01E
:FgT71tWQ
#852 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
でもねレベル上げが大変なの・・・
アルテミス以外にもまだいっぱい上げなきゃいけないやつ進化させなきゃいけない奴がいるの・・・(´・ω・`)
:13/03/24 12:14
:PC
:GWOVay9M
#853 [疾風]
オレはラーとアヌビスしんかさせないといけないの…w
:13/03/24 13:13
:L-01E
:FgT71tWQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194