P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#865 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
ホルスとイシスを
チェンジしたいwww
太鼓ダンジョンやだー(。-∀-)
ドンドン鳴るし
可愛いけど嵩張りそう( ´△`)
:13/03/25 00:58
:SH-13C
:erlNieB2
#866 [槍]
きりちゃん
お気に入り登録したから、もう大丈夫!
じゃあトレントでもww
:13/03/25 03:52
:SC-06D
:NKwrXDUE
#867 [槍]
しにがみには要注意やでー
おにダンジョンでしにがみ残してスキル溜めてたら、一瞬でやられた
7万くらい数字出てたぞw
腹立ったから、石使ってスタミナ回復して再戦。殲滅したった(゚∀゚)
:13/03/25 03:56
:SC-06D
:NKwrXDUE
#868 [疾風]
あー次レベル上がればコスト2上がるかしら
そうしたら闇パがさらに強くなるのにw
てかオレも育てなきゃいけないの多すぎるわw
:13/03/25 06:59
:L-01E
:83BTo7rM
#869 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(。 ・ω・)ノチャ
みんな、モンハンやるん???
:13/03/25 17:46
:SH-04D
:BYwoZb3I
#870 [疾風]
おー!
琥珀どん!
モンハンやるでー!
:13/03/25 18:14
:L-01E
:83BTo7rM
#871 [槍]
お、久しぶりやな
俺もやるで(`・ω・´)ゞ
モンハン4の為に3DSも買うし
:13/03/25 20:45
:SC-06D
:NKwrXDUE
#872 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(*゚ー゚)ひさぶ☆゛
チームパタヤができそうだ!!
楽しみー♪゛
:13/03/25 20:58
:SH-04D
:BYwoZb3I
#873 [疾風]
オレは元々3DSあるし
やる人がいるならやりますよ!w
:13/03/25 21:04
:L-01E
:83BTo7rM
#874 [斎藤こにゃっく]
ぷぅ
(`・ω・´)いつやるか…今でしょ!
とゆうことで…パタヤ狩人に任命ww
:13/03/25 21:45
:PC
:M.FKhAuk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194