P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#868 [疾風]
あー次レベル上がればコスト2上がるかしら
そうしたら闇パがさらに強くなるのにw
てかオレも育てなきゃいけないの多すぎるわw
:13/03/25 06:59
:L-01E
:83BTo7rM
#869 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(。 ・ω・)ノチャ
みんな、モンハンやるん???
:13/03/25 17:46
:SH-04D
:BYwoZb3I
#870 [疾風]
おー!
琥珀どん!
モンハンやるでー!
:13/03/25 18:14
:L-01E
:83BTo7rM
#871 [槍]
お、久しぶりやな
俺もやるで(`・ω・´)ゞ
モンハン4の為に3DSも買うし
:13/03/25 20:45
:SC-06D
:NKwrXDUE
#872 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(*゚ー゚)ひさぶ☆゛
チームパタヤができそうだ!!
楽しみー♪゛
:13/03/25 20:58
:SH-04D
:BYwoZb3I
#873 [疾風]
オレは元々3DSあるし
やる人がいるならやりますよ!w
:13/03/25 21:04
:L-01E
:83BTo7rM
#874 [斎藤こにゃっく]
ぷぅ
(`・ω・´)いつやるか…今でしょ!
とゆうことで…パタヤ狩人に任命ww
:13/03/25 21:45
:PC
:M.FKhAuk
#875 [疾風]
モンハンって発売さ春?
夏?
オレは笛以外はすべて使えるぜ!
:13/03/25 21:53
:L-01E
:83BTo7rM
#876 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
夏発売!
秋は、ぽけもん^^
だず!
忙しい忙しい(笑)
:13/03/26 01:25
:SH-04D
:A1RZwsBw
#877 [疾風]
延期したんだっけ?
もうポケモンはやらん!w
:13/03/26 01:35
:L-01E
:bIXkBYSs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194