P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#890 []
これ、ゲーム板の、ある人のbB

イケメンよな(`・ω・´)
そん時並べて撮った、俺の純正FDより車高低かった!

車高調入れた今でも、多分同じくらい

うp許可頂きました! [png/441KB]
⏰:13/03/27 14:23 📱:SC-06D 🆔:5P8Mmb7I


#891 [ねぎ]
やっちまった


夜の仕事してた時の癖がつい出てしまったZE

⏰:13/03/27 17:17 📱:LGL21 🆔:xZWr/Cwc


#892 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
車高下げたら
冬走れねぇwww

⏰:13/03/27 19:52 📱:SH-13C 🆔:Lhs1c4M.


#893 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
オロチ貸してくだちい(´;ω;`)

⏰:13/03/27 21:05 📱:SH-13C 🆔:Lhs1c4M.


#894 []
そうか、雪国やったなww

オロチ了解!
ちと体力上がってるけど

⏰:13/03/27 21:16 📱:SC-06D 🆔:5P8Mmb7I


#895 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
俺のパーティー弱いから
大丈夫かなと思ったら
回復間に合わなかった(´;ω;`)

⏰:13/03/27 21:23 📱:SH-13C 🆔:Lhs1c4M.


#896 [疾風]
ボーリングいってきたぜー!
最高188だったぜボケー!

⏰:13/03/27 21:34 📱:L-01E 🆔:lmeQRonM


#897 []
らいおちゃん
すまねぇw
オロチ、最初の方に出たから何も考えずに進化させてしまったのよ

疾風
ひゅう!
俺のまぐれストライクのハイスコアより上やん!

⏰:13/03/28 13:15 📱:SC-06D 🆔:7FBRpCL6


#898 []
第三次置いたまま、ディスガイアD2買ってしまった

3、4についていけずにいた俺にとって
これは素晴らしい!!
基本に戻るのは大事!

レジェンドのおなべのふたが序盤で三つも手に入って、少しの間無敵になれた…

⏰:13/03/28 13:19 📱:SC-06D 🆔:7FBRpCL6


#899 [疾風]
オレもヤマタノオロチだなぁ(;´_ゝ`)

槍さん
私のハイスコアは213やで!

⏰:13/03/28 13:26 📱:L-01E 🆔:qT/0epts


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194