P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#914 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
この空気の中
頼みにくいけど
またオロチを(´;ω;`)

⏰:13/03/28 20:01 📱:SH-13C 🆔:OdKOSdeA


#915 [キリ∽ルシファーゼ]
わからんけど腱鞘炎らしいwww
全然記憶に思い当たる節がねえwww

⏰:13/03/28 20:06 📱:N-06C 🆔:sTmMqBVY


#916 [キリ∽ルシファーゼ]
伸ばす感じでストレッチやったら治るみたいだから、頑張るけど腱鞘炎怖すぎわろたwww

⏰:13/03/28 20:07 📱:N-06C 🆔:sTmMqBVY


#917 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
腱鞘炎ぱねぇ…

⏰:13/03/28 20:12 📱:SH-13C 🆔:OdKOSdeA


#918 [疾風]
オレのオロチ弱いで!

⏰:13/03/28 20:24 📱:L-01E 🆔:qT/0epts


#919 [疾風]
オレの友達は腱鞘炎で手がいつもプルプル震えてるよw

⏰:13/03/28 20:25 📱:L-01E 🆔:qT/0epts


#920 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
かまわないよ
くだ(ry
貸してくだちい( ´△`)

⏰:13/03/28 20:31 📱:SH-13C 🆔:OdKOSdeA


#921 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
ありがとー
突破したったwww

⏰:13/03/28 21:32 📱:SH-13C 🆔:OdKOSdeA


#922 []
まじか、腱鞘炎ほっといたら動かなくなるんや…
こぇぇ(^_^;)

⏰:13/03/28 21:38 📱:SC-06D 🆔:7FBRpCL6


#923 [疾風]
腱鞘炎怖いよ
Wiiのやりすぎで腱鞘炎になった人とか面白可哀想だもんな

どんちゃん2体になっちまったぜ

⏰:13/03/28 23:44 📱:L-01E 🆔:qT/0epts


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194