P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#923 [疾風]
腱鞘炎怖いよ
Wiiのやりすぎで腱鞘炎になった人とか面白可哀想だもんな
どんちゃん2体になっちまったぜ
:13/03/28 23:44
:L-01E
:qT/0epts
#924 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
大空洞こせねぇ(´;ω;`)
もうやだwww
:13/03/29 22:20
:SH-13C
:SQ9OK3hw
#925 [槍]
Wiiかー
もう時代は終わった!って勝手に決めつけてる←
らいおちゃん
俺のイズイズを使うんだ!
:13/03/29 22:27
:SC-06D
:Z857zl.I
#926 [槍]
この時間に仕事終わったら、寝る気しか起きない…
:13/03/29 22:28
:SC-06D
:Z857zl.I
#927 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
貸して貸して♪(o・ω・)ノ))
けど水パでドラゴンナイト
越せるかしら…www
:13/03/29 23:13
:SH-13C
:SQ9OK3hw
#928 [槍]
ごめん、軽く逝ってた
今変えましたぞ!
最後の手前とかに緑くるよなw
:13/03/30 00:11
:SC-06D
:WtovJgAI
#929 [キリ∽ルシファーゼ]
まとめでドゥケルバン腱鞘炎とか何それカッコいいとか思ってたら俺もそうだったでござるwww
ついでに多分バネ指っぽいんだよなあ
そっちについては詳しくはわかんないけど
:13/03/30 09:55
:N-06C
:UHTqj9s.
#930 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
俺は両手の薬指の関節障害で
曲がらなかった( ´△`)
右手は無理矢理動くようにしたけど
左手は曲げると気持ち悪くなるwww
:13/03/30 14:33
:SH-13C
:Z63Ncd0Q
#931 [しがない配管工見習いのネギオ]
腱鞘炎って怖いよなー
ところで最近ほっとくとしばらくしてから痛くて指が曲がらないんだけど
:13/03/30 17:29
:LGL21
:C5FpkK2I
#932 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
キリちゃん!!
今日夜エクバ大会やるから、参加してくれー^^
:13/03/31 12:27
:SH-04D
:UzDredN2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194