P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#951 []
疾風
いやー
友達が人の車で何度も西野カナの曲かけるから、アルバム借りてきたんよ(`・ω・´)


割と好きやけど、一人で運転してる時には、かけてない……

⏰:13/04/03 01:50 📱:SC-06D 🆔:SkTww.5Q


#952 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
西野かなは
ごーほーいっと
一択( ´△`)

⏰:13/04/03 14:26 📱:SH-13C 🆔:xrYNN28Y


#953 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
やっと明日
洗車出来るぜ♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/04/03 21:48 📱:SH-13C 🆔:xrYNN28Y


#954 [しがない配管工見習いのネギオ]
>>953
ママチャリの洗車か

⏰:13/04/03 22:20 📱:LGL21 🆔:WvaE0uug


#955 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
べーべー
けーとら
らうむ
のあ
4とんとらっく
はいえーす(すくーるばす)

の6台www

⏰:13/04/03 23:15 📱:SH-13C 🆔:xrYNN28Y


#956 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
風つえーwww

⏰:13/04/04 11:04 📱:SH-13C 🆔:LNcDyZj2


#957 []
ハイエースとか洗いたくねぇなwwでかすぎる
でも、でかい車は乗る分に感しては凄い好き←

⏰:13/04/04 23:53 📱:SC-06D 🆔:A5QXzk9k


#958 []
やっぱ、低くて洗車しやすいものはどうよ?('∀`)w

乗る分に関して、腰痛めやすいけどな!
あと、夜は相手の車が常時ハイビームに見えるからストレスもたまりやすいけどな!

⏰:13/04/04 23:57 📱:SC-06D 🆔:A5QXzk9k


#959 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
目の色素薄いから
眩しいのは困るなぁwww

⏰:13/04/05 07:34 📱:SH-13C 🆔:L/O6Tsko


#960 [しがない配管工見習いのネギオ]
F1とかどうよ?



つーかブライアンズタイムが死んだんだけどどういう事なの・・・

⏰:13/04/05 12:22 📱:LGL21 🆔:IZW.A4mo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194