P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#983 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
こんな寒い休みの朝っぱらから
HID取り付けるとか
何やってんだ俺( ´△`)
気温一桁のなか
ハーパンにタンクトップとか
変態丸出しで
通報されるはwww

⏰:13/04/08 08:13 📱:SH-13C 🆔:BCmdxBrE


#984 [疾風]
超級で一発でシンゲン出たわw

⏰:13/04/08 11:14 📱:L-01E 🆔:5.pngEf2


#985 [疾風]
2体目出たw

⏰:13/04/08 11:30 📱:L-01E 🆔:5.pngEf2


#986 [疾風]
ゴエモンを12倍の火力PTで倒せるかねぇ

⏰:13/04/08 12:09 📱:L-01E 🆔:5.pngEf2


#987 [疾風]
天上の海原もう20回とか行ってるけど
神化の仮面ドロップせえへん!

⏰:13/04/08 13:25 📱:L-01E 🆔:5.pngEf2


#988 [疾風]
ゴエモンあれやな5バトル目気を付けないとあかんなw

⏰:13/04/08 15:18 📱:L-01E 🆔:5.pngEf2


#989 []
そう、ゴエモンダンジョンはゴエモンしか怖くないw

ドロしたかい?

⏰:13/04/08 19:02 📱:SC-06D 🆔:UpHNXt/w


#990 [疾風]
地獄しか無理やから地獄行ったら2回とも
コインだったわ!

携帯ぶん投げたよw

⏰:13/04/08 19:13 📱:L-01E 🆔:5.pngEf2


#991 []
ど、どんまい…w
地獄級はドロ40%やったよな確か

超地獄との差がひどい

⏰:13/04/08 21:25 📱:SC-06D 🆔:UpHNXt/w


#992 [疾風]
せめて50越えて欲しいわ

シンゲンとか2体も要らないからゴエモン一体欲しいわ

次回出るときはペルセボネ&ペルセボネの体力、攻撃力、回復力の2,25倍PTの長期戦で魔法石無しで勝ってやる!

⏰:13/04/08 21:46 📱:L-01E 🆔:5.pngEf2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194