P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#983 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
こんな寒い休みの朝っぱらから
HID取り付けるとか
何やってんだ俺( ´△`)
気温一桁のなか
ハーパンにタンクトップとか
変態丸出しで
通報されるはwww
:13/04/08 08:13
:SH-13C
:BCmdxBrE
#984 [疾風]
超級で一発でシンゲン出たわw
:13/04/08 11:14
:L-01E
:5.pngEf2
#985 [疾風]
2体目出たw
:13/04/08 11:30
:L-01E
:5.pngEf2
#986 [疾風]
ゴエモンを12倍の火力PTで倒せるかねぇ
:13/04/08 12:09
:L-01E
:5.pngEf2
#987 [疾風]
天上の海原もう20回とか行ってるけど
神化の仮面ドロップせえへん!
:13/04/08 13:25
:L-01E
:5.pngEf2
#988 [疾風]
ゴエモンあれやな5バトル目気を付けないとあかんなw
:13/04/08 15:18
:L-01E
:5.pngEf2
#989 [槍]
そう、ゴエモンダンジョンはゴエモンしか怖くないw
ドロしたかい?
:13/04/08 19:02
:SC-06D
:UpHNXt/w
#990 [疾風]
地獄しか無理やから地獄行ったら2回とも
コインだったわ!
携帯ぶん投げたよw
:13/04/08 19:13
:L-01E
:5.pngEf2
#991 [槍]
ど、どんまい…w
地獄級はドロ40%やったよな確か
超地獄との差がひどい
:13/04/08 21:25
:SC-06D
:UpHNXt/w
#992 [疾風]
せめて50越えて欲しいわ
シンゲンとか2体も要らないからゴエモン一体欲しいわ
次回出るときはペルセボネ&ペルセボネの体力、攻撃力、回復力の2,25倍PTの長期戦で魔法石無しで勝ってやる!
:13/04/08 21:46
:L-01E
:5.pngEf2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194