P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#162 [槍]
おー、ペルポネ2で行ける?ならば俺もバランス良く行ってみようかね…
:13/04/23 22:14
:SC-06D
:VnxErJZ6
#163 [疾風]
行けたよ
ハーデスとヘラでスキル使って減らして
ペルセボネで光と回復を闇に変えて
ロキの闇攻撃力1.5倍のスキル使って
一気に攻撃したw
:13/04/23 22:49
:L-01E
:Bwq7sPkM
#164 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
超級だと石使っちゃうから
やりたくないのに
やって卵出ない悲しさ(´;ω;`)
:13/04/23 23:06
:SH-13C
:4xJPYnP6
#165 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
上級で一発泥したぞw
:13/04/24 03:53
:PC
:z33CgK06
#166 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
上級泥は俺の十八番なのに(´;ω;`)
:13/04/24 06:26
:SH-13C
:GuXJdg62
#167 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
今日のゴルドラで
ラーが進化(*´∇`*)
:13/04/24 12:23
:SH-13C
:GuXJdg62
#168 [疾風]
今日はゴルドラですか?
:13/04/24 14:30
:L-01E
:Dm7pgVDU
#169 [キリ∽ルシファーゼ]
ペンドラじゃなかったか?
寝過ごしたからできなかったけど
:13/04/24 17:22
:N-06C
:oXxTn3Y6
#170 [疾風]
レインボーでよくわかんなかったのよねw
:13/04/24 18:33
:L-01E
:Dm7pgVDU
#171 [キリ∽ルシファーゼ]
新ダンジョンだよ
ペンドラの館とかなんかそんな名前だったと思う
:13/04/24 18:49
:N-06C
:oXxTn3Y6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194