P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#172 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
朝見たら
ゴルドラだったのに
やったらペンドラとか…

サイガ進化したったはwww

⏰:13/04/24 22:25 📱:SH-13C 🆔:GuXJdg62


#173 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
ティアマット?
バジリスクの進化したあと
何にさせたろかな( ´△`)

⏰:13/04/25 08:31 📱:SH-13C 🆔:2STh0JMw


#174 [匿名さん]
マッピィです

皆と絡めて楽しかった

でも
これ以上は嘘はつきたくないので,さよならです

詳しくはルビーに
なんでも聞いて下さい

今までありがとうございました
そしてさようなら

⏰:13/04/25 14:32 📱:P01E 🆔:qoSADPrQ


#175 [キリ∽ルシファーゼ]
え、なんだって?

⏰:13/04/25 16:36 📱:N-06C 🆔:p9faAbw.


#176 []
(´ω`)??

なにも分からんぞ!

⏰:13/04/25 19:06 📱:SC-06D 🆔:KapFBb/A


#177 [零]
Why?
どゆこと?

⏰:13/04/25 19:25 📱:SO-02E 🆔:19gDBIaM


#178 []
メタドラギブミー(;´_ゝ`)

⏰:13/04/25 21:32 📱:SO-02E 🆔:19gDBIaM


#179 []
よくわからんが
さよならは言わない
またな。

⏰:13/04/25 21:33 📱:SO-02E 🆔:19gDBIaM


#180 [しがない配管工見習いのネギオ◆NEGIMA4uZI]
優先権を使ってルビーを召喚

⏰:13/04/25 21:46 📱:LGL21 🆔:NbNhmlAY


#181 [匿名さん]
ニノ国スットコ狩りに夢中になってたら!マッピぴんち?!どしたの?・゜・(ノД`)・゜・嘘なんて

そんなんどでもいいんだよ

マッピはマッピょぉ
だから居なくなんなくていいんだよ
(*´ω`*)

⏰:13/04/26 02:22 📱:IS12S 🆔:pbzd0TNI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194