P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#355 [疾風]
ゼウスディオスバカじゃねぇか?w
1バトル目からハイランダーとベルセルクとかくそ辛いんすけどw
:13/05/28 06:22
:L-01E
:xAspk/4M
#356 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
クーフーリン究極進化できた!
パールさえ手に入れば完璧な木パに・・・!
いやゼウス・ディオス入れるべきか・・・?でも枠もうねえんだよな・・・
:13/05/28 21:35
:PC
:aRcaNHPU
#357 [槍]
ホルスパとかなら、まずハイランダー倒さんと詰むよな
ディオスの体力も尋常じゃないし
緑メンツおらんから取りに行ったけども…
:13/05/29 01:25
:SC-06D
:NDbcxGpA
#358 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
クリアできるPTじゃないから諦めたw
ニコニコで石129個使ってゼウスディオス倒す動画上げてた阿呆がいたわwwwwwww
もうまじでわろたwwwwwwwwww
:13/05/29 02:55
:PC
:nQI.0O.6
#359 [疾風]
下手すぎるやろw
:13/05/29 09:32
:L-01E
:HZU8a3d.
#360 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
下手どころじゃなかったわww
アヌビス100倍でやってて100倍なったの2回だけだぜ?ww
10コンめざしてんのに、CTWはまとめて消すことしか頭にないみたいだし、基本的に3コンで後は落ちコンに期待とかでもうめっちゃおもろかったww
:13/05/29 12:39
:PC
:nQI.0O.6
#361 [疾風]
だったらラー×ラーの36倍で挑む方がまだマシやったやろw
そんなに10コンボ出えへんでw
:13/05/29 13:20
:L-01E
:HZU8a3d.
#362 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
なんか前の動画でパズル力のなさを散々言われたからこれでパズル力を証明とかって言ってたと思うw
石パとか金パとか課金パとかゾンビパとかタグついてたなw
:13/05/29 13:26
:PC
:nQI.0O.6
#363 [疾風]
パズル力の無さは変わってないってことじゃねぇかw
129個とかいくら課金してんだよw
:13/05/29 13:39
:L-01E
:HZU8a3d.
#364 [零]
レイもやっとゲット(´・c_・`)アスカとマリむっさ被る
しんかぁぁ [png/1171KB]
:13/05/29 20:33
:SO-02E
:KtiraPUM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194