P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#365 []
アヌビス×2とか、スキル発動したら凄まじいなww決まれば必殺やろね

5千の攻撃力が50万とかw
CTWでも落ちコン無しで9コン止まりとかあるけど…

あーヴィーナス欲しい

⏰:13/05/30 00:41 📱:SC-06D 🆔:TwtbUZKU


#366 []

はやいのー
そんなに回したん?


梅雨やだねー
外出たくなくなる\(^o^)/

⏰:13/05/30 00:44 📱:SC-06D 🆔:TwtbUZKU


#367 []
5000円くらいかな(´・c_・`)
やっと神龍にしたー(;´д`)






じめじめしてるとしなびてまう(´・c_・`)

⏰:13/05/30 07:34 📱:SO-02E 🆔:lGWt7EyE


#368 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
やっと
リーダースキル無効の終わった…

⏰:13/05/30 10:15 📱:SH-13C 🆔:YhiNpUBQ


#369 []

そんなに回したんか!w
俺も、アスカ4匹いたから混ぜたら
アンタばかぁ?のスキレベが1上がったで!


らいおちゃん
あともうちょいで終わるやないの(`・ω・´)

⏰:13/05/31 00:57 📱:SC-06D 🆔:/XUJfcz6


#370 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
風樹に行きたいのに
フレが木リーダー少ないwww

クーフーリン
エンシェント
森羅万象チョコのやつ
〇〇を木にスキルの奴いたら
誰か貸してくだちい( ノД`)…
22:00頃におなしゃす!!

⏰:13/05/31 08:59 📱:SH-13C 🆔:BCd0ZzUI


#371 []
木はアタッカーいねぇw
ミカエルにしとくわ!

最近、水と木のモンスターをリーダーにしてる人がいなくて困る

⏰:13/05/31 14:17 📱:SC-06D 🆔:/XUJfcz6


#372 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
覚えてたらクーフーリンにしとく
レベル低いけど許してね

⏰:13/05/31 14:56 📱:PC 🆔:D/0L4iIQ


#373 [ねぎ]
ゴスロリチックな進化前の幼女ならボックスで寝てるけどそれでいいなら(´・c_・`)

⏰:13/05/31 17:24 📱:LGL21 🆔:j2fN5MCI


#374 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
もうダメぽ( ノД`)…

貫通しねぇwww

⏰:13/05/31 22:01 📱:SH-13C 🆔:BCd0ZzUI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194