P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#801 [疾風]
コスト上がんなくて腹立つんだわw

今2週目の25話クリアしましたわ

⏰:14/04/20 11:57 📱:L-01E 🆔:OZFtshoA


#802 [疾風]
なぜマジンガーとゲッターが入ってないんだ!w

⏰:14/04/20 11:58 📱:L-01E 🆔:OZFtshoA


#803 [疾風]
さあ!今日もはりきって!

⏰:14/04/20 16:08 📱:L-01E 🆔:OZFtshoA


#804 []
マジンガーは好きになれんのよね
ゲッターは地球最後の日しか好きではない!
そして何より、まだ30話なので機体が足りない!w

ダイ・ガードは好き(*´ω`*)
1周差つけられそう、進んでるなー

⏰:14/04/20 17:28 📱:SC-06D 🆔:5w3hKVQY


#805 []
あ、しまった
アンカーくれ!w

商売商売!

⏰:14/04/20 17:29 📱:SC-06D 🆔:5w3hKVQY


#806 []
さて38話!


話変わってGWの9連休とか、みんな凄いな
こちとら昼勤務上がりの三連休で当たり年というのに…

⏰:14/04/24 05:58 📱:SC-06D 🆔:yI9POQzA


#807 []
三連休、夜勤明けならたまにあるけど、昼勤務上がりの丸3日休みってほぼ無いから嬉しい

良いさ、リア充になる為に珍しく外出するんだから!

⏰:14/04/24 06:01 📱:SC-06D 🆔:yI9POQzA


#808 []
部屋とか車から出る勇気…!
もう花粉も、量的にかなり落ち着いた

つってもまだ有るのは確か

⏰:14/04/24 06:03 📱:SC-06D 🆔:yI9POQzA


#809 []
スマフォのMMO誘われて、その出来にびっくりした(´∀`)
けど、、、アプリで手一杯に

パズドラ、ディバゲ、DQMSL、チェンクロ
最近気になってる、アイマス的な音ゲ

⏰:14/04/24 06:09 📱:SC-06D 🆔:yI9POQzA


#810 []
アプリって変か、スマフォゲームが正しいか
やり込むと止め時が分からん…

さて、今日も張り切って商売するか!

⏰:14/04/24 06:11 📱:SC-06D 🆔:yI9POQzA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194