P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#802 [疾風]
なぜマジンガーとゲッターが入ってないんだ!w
:14/04/20 11:58
:L-01E
:OZFtshoA
#803 [疾風]
さあ!今日もはりきって!
:14/04/20 16:08
:L-01E
:OZFtshoA
#804 [槍]
マジンガーは好きになれんのよね
ゲッターは地球最後の日しか好きではない!
そして何より、まだ30話なので機体が足りない!w
ダイ・ガードは好き(*´ω`*)
1周差つけられそう、進んでるなー
:14/04/20 17:28
:SC-06D
:5w3hKVQY
#805 [槍]
あ、しまった
アンカーくれ!w
商売商売!
:14/04/20 17:29
:SC-06D
:5w3hKVQY
#806 [槍]
さて38話!
話変わってGWの9連休とか、みんな凄いな
こちとら昼勤務上がりの三連休で当たり年というのに…
:14/04/24 05:58
:SC-06D
:yI9POQzA
#807 [槍]
三連休、夜勤明けならたまにあるけど、昼勤務上がりの丸3日休みってほぼ無いから嬉しい
良いさ、リア充になる為に珍しく外出するんだから!
:14/04/24 06:01
:SC-06D
:yI9POQzA
#808 [槍]
部屋とか車から出る勇気…!
もう花粉も、量的にかなり落ち着いた
つってもまだ有るのは確か
:14/04/24 06:03
:SC-06D
:yI9POQzA
#809 [槍]
スマフォのMMO誘われて、その出来にびっくりした(´∀`)
けど、、、アプリで手一杯に
パズドラ、ディバゲ、DQMSL、チェンクロ
最近気になってる、アイマス的な音ゲ
:14/04/24 06:09
:SC-06D
:yI9POQzA
#810 [槍]
アプリって変か、スマフォゲームが正しいか
やり込むと止め時が分からん…
さて、今日も張り切って商売するか!
:14/04/24 06:11
:SC-06D
:yI9POQzA
#811 [槍]
Sオートバックスに行ったら、痛車ステッカー売ってた…のは別に良いけど
選択はイカ娘の四種類のみw
異議有でゲソ!
:14/04/24 22:16
:SC-06D
:yI9POQzA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194