P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#827 [槍]
と、言う事だルビー
スパロボ楽しいよ!やっとこさ43話やけどもね(^ω^)
モンハンは…!やって…ないの…
:14/04/28 12:25
:SC-06D
:dChfD7Z6
#828 [零]
え?恋愛ゲームの話じゃないのか(´・c_・`)
:14/04/28 12:43
:SO-02E
:SY.nwsXs
#829 [零]
あきらんは恋愛してないよ。相変わらずネガティブ。
:14/04/28 12:44
:SO-02E
:SY.nwsXs
#830 [槍]
いやー、そうなのよ俺の嫁が最近ツンデレからデレデレになってしまって…!…ってそう捉えられるのもそれはそれで悲しいなw
ガールフレンド(仮)は3日続けたL( ・´ー・`)」
ギャルゲもエロゲもやってねーなー、テイヲタに聞けば旬は得られるはずやけども
:14/04/28 15:29
:SC-06D
:dChfD7Z6
#831 [槍]
ギャルゲ……、最後にやったの何かも忘れた
リライト、あれはギャルゲなのかどうか
1周して毒にやられてからCGコンプだけしか出来てない
自称鍵っ子は剥奪ですなー
:14/04/28 15:32
:SC-06D
:dChfD7Z6
#832 [槍]
KanonとかAirのBGMはいつ聞いても、聖地に突撃したくなる衝動に駆られる…
そうそう、そんな事言いつつもこの前横浜でKanonの商店街を訪ねてきた
たい焼きは売ってなかった(^ω^)
:14/04/28 15:34
:SC-06D
:dChfD7Z6
#833 [槍]
ロニ……、死んでしまうのか…。フォウも生きてるのに、なんとかしろスパロボ力!
スパロボはみんな死なないハッピーエンドが王道だろう!
:14/04/28 15:39
:SC-06D
:dChfD7Z6
#834 [槍]
おいアンドレイ、フォウに浮気するなw
敢えて言おう、グラハムも乙女(座)であると!
今日は久しく乗っているので、結構話進んだぞ(´∀`)48話!
:14/04/28 15:48
:SC-06D
:dChfD7Z6
#835 [◆Ruby///5Dk]
と言うことだやりりん漠
スパロボ買おうかな来年‥(´・ω・`) 4G出たらスカイプモンハンやるしかない!!
:14/04/29 13:26
:N07B
:Kl9Jktc6
#836 [◆Ruby///5Dk]
あきらん夏に発売するスマブラやるしかないぞ!(*´д`*)
:14/04/29 13:29
:N07B
:Kl9Jktc6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194