P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#827 []
と、言う事だルビー

スパロボ楽しいよ!やっとこさ43話やけどもね(^ω^)
モンハンは…!やって…ないの…

⏰:14/04/28 12:25 📱:SC-06D 🆔:dChfD7Z6


#828 []
え?恋愛ゲームの話じゃないのか(´・c_・`)

⏰:14/04/28 12:43 📱:SO-02E 🆔:SY.nwsXs


#829 []
あきらんは恋愛してないよ。相変わらずネガティブ。

⏰:14/04/28 12:44 📱:SO-02E 🆔:SY.nwsXs


#830 []
いやー、そうなのよ俺の嫁が最近ツンデレからデレデレになってしまって…!…ってそう捉えられるのもそれはそれで悲しいなw

ガールフレンド(仮)は3日続けたL( ・´ー・`)」
ギャルゲもエロゲもやってねーなー、テイヲタに聞けば旬は得られるはずやけども

⏰:14/04/28 15:29 📱:SC-06D 🆔:dChfD7Z6


#831 []
ギャルゲ……、最後にやったの何かも忘れた
リライト、あれはギャルゲなのかどうか
1周して毒にやられてからCGコンプだけしか出来てない

自称鍵っ子は剥奪ですなー

⏰:14/04/28 15:32 📱:SC-06D 🆔:dChfD7Z6


#832 []
KanonとかAirのBGMはいつ聞いても、聖地に突撃したくなる衝動に駆られる…
そうそう、そんな事言いつつもこの前横浜でKanonの商店街を訪ねてきた
たい焼きは売ってなかった(^ω^)

⏰:14/04/28 15:34 📱:SC-06D 🆔:dChfD7Z6


#833 []
ロニ……、死んでしまうのか…。フォウも生きてるのに、なんとかしろスパロボ力!

スパロボはみんな死なないハッピーエンドが王道だろう!

⏰:14/04/28 15:39 📱:SC-06D 🆔:dChfD7Z6


#834 []
おいアンドレイ、フォウに浮気するなw

敢えて言おう、グラハムも乙女(座)であると!
今日は久しく乗っているので、結構話進んだぞ(´∀`)48話!

⏰:14/04/28 15:48 📱:SC-06D 🆔:dChfD7Z6


#835 [◆Ruby///5Dk]
と言うことだやりりん漠

スパロボ買おうかな来年‥(´・ω・`) 4G出たらスカイプモンハンやるしかない!!

⏰:14/04/29 13:26 📱:N07B 🆔:Kl9Jktc6


#836 [◆Ruby///5Dk]
あきらん夏に発売するスマブラやるしかないぞ!(*´д`*)

⏰:14/04/29 13:29 📱:N07B 🆔:Kl9Jktc6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194