P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#837 [槍]
よく分かった、頑張ろうぜお互い!
来年買うくらいならやらない方がいいぞw
スカイプは使うべきやな(`・ω・´)
:14/04/29 18:40
:SC-06D
:0DTqnphs
#838 [槍]
そういや、PS4誰か買ったのかねー?
:14/04/29 18:41
:SC-06D
:0DTqnphs
#839 [槍]
PS4で昔のゲーム出して欲しいけど、時代が許さんな…
おっかしいな、最近二十歳迎えた気がするのに…( ・´ー・`)
:14/04/29 18:43
:SC-06D
:0DTqnphs
#840 [槍]
ゲッター線でも浴びようかしら
:14/04/29 18:44
:SC-06D
:0DTqnphs
#841 [疾風]
ゲッターーービーーーム!
:14/04/30 00:39
:L-01E
:wGnescNI
#842 [槍]
うぉぉおぉおおおおお!!
純粋に逝くw
:14/04/30 21:56
:SC-06D
:maPbgzTU
#843 [槍]
GWって、、3〜6が基本になるのかねー
:14/05/01 22:13
:SC-06D
:jF7lQRgw
#844 [槍]
9連休だと……そこまで休んでやる事あるのか!!と、言いたいが
なにもやる事ないなら、まったりするのも良いよなー
:14/05/03 10:28
:SC-06D
:dZ7Sukys
#845 [槍]
1日起きに予定入れるとか!とりあえず休みとっとけば間違いないわな(´∀`)
3連休で当たり年と喜んでいた俺は一体
昼勤務上がりからの三連休は、普段有給使わないとほぼ無いし
:14/05/03 10:31
:SC-06D
:dZ7Sukys
#846 [零]
槍は二次コンってやつか!w
なんだかんだ外見は気になるよね。
俺はだいたいショートのキャラ選ぶね
:14/05/04 00:40
:SO-02E
:J/AIq0.w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194