P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#852 [◆Ruby///5Dk]
お腹空いた(´・ω・`)
夕飯は食べた(´・ω・`)
お腹空いた(´・ω・`)
:14/05/05 18:21
:N07B
:DX/BHCaE
#853 [◆Ruby///5Dk]
IDがDX‥
マツコ‥
:14/05/05 18:22
:N07B
:DX/BHCaE
#854 [◆Ruby///5Dk]
FF15はいつ発売するのか‥
PS4はやりりんに買ってもらおう‥(´・fд・)
:14/05/05 18:25
:N07B
:DX/BHCaE
#855 [槍]
FF10リメイク、買ったは良いがブリッツボールを少しやりこんで飽きて、放置……
PS4は流行っているのかね?
:14/05/06 14:47
:SC-06D
:HGc4Gn86
#856 [槍]
ユニコーンを見て、人を知った
良い人は確実に死ぬのが戦争!的なイメージを植え付けられる…w
:14/05/06 14:49
:SC-06D
:HGc4Gn86
#857 [槍]
物語として完成したフィクションやけど、見てて面白い(^ω^)
そして今より仕事に行かないといけないという現実…!おかしいな、GWじゃなかったっけ
:14/05/06 14:51
:SC-06D
:HGc4Gn86
#858 [槍]
楽しい時は一瞬……\(^o^)/
仕事行くかい!
:14/05/06 14:57
:SC-06D
:HGc4Gn86
#859 [◆Ruby///5Dk]
俺もFFXHD持ってるけどやってない( ^ω、^ )
PS4は流行ってない!(確信)
:14/05/06 17:55
:N07B
:DDFdjH5o
#860 [◆Ruby///5Dk]
スレッガーさんΣ(´・∀・`)
佳人薄命か!
:14/05/06 17:59
:N07B
:DDFdjH5o
#861 [槍]
ふ、ふふ…
夜勤なのに、中番の時間に出勤してしまった
恥ずかしっ
疲れているのか、浮いているのか…w
人の事笑ってる場合じゃなかった笑われる
:14/05/07 21:14
:SC-06D
:5vcBHmT.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194