P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#961 []
バナージのキャラ好きだわー

⏰:14/05/19 01:40 📱:SC-06D 🆔:lpl9UuLg


#962 []
∀ガンダムのビームライフルが、サテライトキャノンと同じ威力ってのもびっくりだわ……

⏰:14/05/19 01:42 📱:SC-06D 🆔:lpl9UuLg


#963 []
俺はツインバスターライフルがさいつよだと信じる
ロマン!

⏰:14/05/19 01:44 📱:SC-06D 🆔:lpl9UuLg


#964 []
実際は、陽電子砲打てるブルーフレームがMS最強なんかねー(スパロボ情報)

⏰:14/05/19 01:45 📱:SC-06D 🆔:lpl9UuLg


#965 []
お台場にガンダムってまだあったっけ?
あれ見に行ったとき、結婚式ひらいてたのはびっくりたなー
娘の名前は、セイラだそうで

⏰:14/05/19 01:46 📱:SC-06D 🆔:lpl9UuLg


#966 []
N2爆雷に耐えるシェルターを破壊するツインバスターライフルどんだけやねん…

というかN2なんて街一個破壊する威力やで、あのケツ顎どうやったw

⏰:14/05/19 01:48 📱:SC-06D 🆔:lpl9UuLg


#967 []
スパロボだけやってると、話混ぜられて意味不明になってくる
トップをねらえ2、見るべきか…

⏰:14/05/19 01:50 📱:SC-06D 🆔:lpl9UuLg


#968 []
ノリコはいつだって可愛いな!

⏰:14/05/19 01:52 📱:SC-06D 🆔:lpl9UuLg


#969 []
何か面白い話はないものかー
ってしまった、洗濯物回すの忘れてた!

⏰:14/05/19 01:55 📱:SC-06D 🆔:lpl9UuLg


#970 []
外に洗濯機おいてあると、夜中に回せないのよね……。安物すぎて騒音がひどい

⏰:14/05/19 01:56 📱:SC-06D 🆔:lpl9UuLg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194