P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#801 [疾風]
コスト上がんなくて腹立つんだわw
今2週目の25話クリアしましたわ
:14/04/20 11:57
:L-01E
:OZFtshoA
#802 [疾風]
なぜマジンガーとゲッターが入ってないんだ!w
:14/04/20 11:58
:L-01E
:OZFtshoA
#803 [疾風]
さあ!今日もはりきって!
:14/04/20 16:08
:L-01E
:OZFtshoA
#804 [槍]
マジンガーは好きになれんのよね
ゲッターは地球最後の日しか好きではない!
そして何より、まだ30話なので機体が足りない!w
ダイ・ガードは好き(*´ω`*)
1周差つけられそう、進んでるなー
:14/04/20 17:28
:SC-06D
:5w3hKVQY
#805 [槍]
あ、しまった
アンカーくれ!w
商売商売!
:14/04/20 17:29
:SC-06D
:5w3hKVQY
#806 [槍]
さて38話!
話変わってGWの9連休とか、みんな凄いな
こちとら昼勤務上がりの三連休で当たり年というのに…
:14/04/24 05:58
:SC-06D
:yI9POQzA
#807 [槍]
三連休、夜勤明けならたまにあるけど、昼勤務上がりの丸3日休みってほぼ無いから嬉しい
良いさ、リア充になる為に珍しく外出するんだから!
:14/04/24 06:01
:SC-06D
:yI9POQzA
#808 [槍]
部屋とか車から出る勇気…!
もう花粉も、量的にかなり落ち着いた
つってもまだ有るのは確か
:14/04/24 06:03
:SC-06D
:yI9POQzA
#809 [槍]
スマフォのMMO誘われて、その出来にびっくりした(´∀`)
けど、、、アプリで手一杯に
パズドラ、ディバゲ、DQMSL、チェンクロ
最近気になってる、アイマス的な音ゲ
:14/04/24 06:09
:SC-06D
:yI9POQzA
#810 [槍]
アプリって変か、スマフォゲームが正しいか
やり込むと止め時が分からん…
さて、今日も張り切って商売するか!
:14/04/24 06:11
:SC-06D
:yI9POQzA
#811 [槍]
Sオートバックスに行ったら、痛車ステッカー売ってた…のは別に良いけど
選択はイカ娘の四種類のみw
異議有でゲソ!
:14/04/24 22:16
:SC-06D
:yI9POQzA
#812 [槍]
スレを私物化したっていいじゃなイカ…
過疎なのだもの
早く来い連休!
:14/04/24 22:17
:SC-06D
:yI9POQzA
#813 [◆Ruby///5Dk]
やりりん
GANTZおもしろいよd=(^o^)=b
:14/04/26 16:58
:N07B
:ivF2eRHA
#814 [槍]
GANTZ…、あの黒い玉の中に入る奴か
この前、テレビでやってたな!
あれのゲームかい?
:14/04/26 18:15
:SC-06D
:HLCw38SM
#815 [◆Ruby///5Dk]
漫画‥勢いで全巻買った!(^-^)笑
で、噂のあの子とはどうなったの?(´・ω・`)ぇ
:14/04/26 19:26
:N07B
:ivF2eRHA
#816 [槍]
激しいなw何巻あるのん?
いやここで聞くかそれを!(^ω^;)w
:14/04/27 10:11
:SC-06D
:xtkLtVgk
#817 [槍]
逆に聞こう、ルビーの方はどうなんだい?( ̄∀ ̄)
:14/04/27 10:14
:SC-06D
:xtkLtVgk
#818 [◆Ruby///5Dk]
確か37かな!(っ'ヮ'c)
:14/04/27 12:03
:N07B
:YtIZful6
#819 [◆Ruby///5Dk]
そ、そういう話はラインで‥(´・∀・`)漠
最近ゲームやってるん!?(^o^)/
:14/04/27 12:06
:N07B
:YtIZful6
#820 [零]
詳しく聞こうか
:14/04/27 13:49
:SO-02E
:xlZOLXAI
#821 [◆Ruby///5Dk]
あきらんはどうなのよ!?(´_>`)漠
:14/04/27 18:29
:N07B
:YtIZful6
#822 [槍]
るびー
ゲームなー、スパロボZと、あとはスマフォゲームだけですな(´・ω・`)
:14/04/27 19:51
:SC-06D
:xtkLtVgk
#823 [槍]
あきらん
ここはゲーム板ですよ!恋愛の縺れ話はラインでしましょう!←
:14/04/27 19:52
:SC-06D
:xtkLtVgk
#824 [槍]
いやしかし、人の心は分からんものですな
:14/04/27 19:54
:SC-06D
:xtkLtVgk
#825 [◆Ruby///5Dk]
やりりん
スパロボ面白い!?(ノд`*)
あとそういえばモンハンやってる?(´・ω・`)漠
:14/04/27 20:28
:N07B
:YtIZful6
#826 [◆Ruby///5Dk]
あとでラインするわ!
:14/04/27 20:30
:N07B
:YtIZful6
#827 [槍]
と、言う事だルビー
スパロボ楽しいよ!やっとこさ43話やけどもね(^ω^)
モンハンは…!やって…ないの…
:14/04/28 12:25
:SC-06D
:dChfD7Z6
#828 [零]
え?恋愛ゲームの話じゃないのか(´・c_・`)
:14/04/28 12:43
:SO-02E
:SY.nwsXs
#829 [零]
あきらんは恋愛してないよ。相変わらずネガティブ。
:14/04/28 12:44
:SO-02E
:SY.nwsXs
#830 [槍]
いやー、そうなのよ俺の嫁が最近ツンデレからデレデレになってしまって…!…ってそう捉えられるのもそれはそれで悲しいなw
ガールフレンド(仮)は3日続けたL( ・´ー・`)」
ギャルゲもエロゲもやってねーなー、テイヲタに聞けば旬は得られるはずやけども
:14/04/28 15:29
:SC-06D
:dChfD7Z6
#831 [槍]
ギャルゲ……、最後にやったの何かも忘れた
リライト、あれはギャルゲなのかどうか
1周して毒にやられてからCGコンプだけしか出来てない
自称鍵っ子は剥奪ですなー
:14/04/28 15:32
:SC-06D
:dChfD7Z6
#832 [槍]
KanonとかAirのBGMはいつ聞いても、聖地に突撃したくなる衝動に駆られる…
そうそう、そんな事言いつつもこの前横浜でKanonの商店街を訪ねてきた
たい焼きは売ってなかった(^ω^)
:14/04/28 15:34
:SC-06D
:dChfD7Z6
#833 [槍]
ロニ……、死んでしまうのか…。フォウも生きてるのに、なんとかしろスパロボ力!
スパロボはみんな死なないハッピーエンドが王道だろう!
:14/04/28 15:39
:SC-06D
:dChfD7Z6
#834 [槍]
おいアンドレイ、フォウに浮気するなw
敢えて言おう、グラハムも乙女(座)であると!
今日は久しく乗っているので、結構話進んだぞ(´∀`)48話!
:14/04/28 15:48
:SC-06D
:dChfD7Z6
#835 [◆Ruby///5Dk]
と言うことだやりりん漠
スパロボ買おうかな来年‥(´・ω・`) 4G出たらスカイプモンハンやるしかない!!
:14/04/29 13:26
:N07B
:Kl9Jktc6
#836 [◆Ruby///5Dk]
あきらん夏に発売するスマブラやるしかないぞ!(*´д`*)
:14/04/29 13:29
:N07B
:Kl9Jktc6
#837 [槍]
よく分かった、頑張ろうぜお互い!
来年買うくらいならやらない方がいいぞw
スカイプは使うべきやな(`・ω・´)
:14/04/29 18:40
:SC-06D
:0DTqnphs
#838 [槍]
そういや、PS4誰か買ったのかねー?
:14/04/29 18:41
:SC-06D
:0DTqnphs
#839 [槍]
PS4で昔のゲーム出して欲しいけど、時代が許さんな…
おっかしいな、最近二十歳迎えた気がするのに…( ・´ー・`)
:14/04/29 18:43
:SC-06D
:0DTqnphs
#840 [槍]
ゲッター線でも浴びようかしら
:14/04/29 18:44
:SC-06D
:0DTqnphs
#841 [疾風]
ゲッターーービーーーム!
:14/04/30 00:39
:L-01E
:wGnescNI
#842 [槍]
うぉぉおぉおおおおお!!
純粋に逝くw
:14/04/30 21:56
:SC-06D
:maPbgzTU
#843 [槍]
GWって、、3〜6が基本になるのかねー
:14/05/01 22:13
:SC-06D
:jF7lQRgw
#844 [槍]
9連休だと……そこまで休んでやる事あるのか!!と、言いたいが
なにもやる事ないなら、まったりするのも良いよなー
:14/05/03 10:28
:SC-06D
:dZ7Sukys
#845 [槍]
1日起きに予定入れるとか!とりあえず休みとっとけば間違いないわな(´∀`)
3連休で当たり年と喜んでいた俺は一体
昼勤務上がりからの三連休は、普段有給使わないとほぼ無いし
:14/05/03 10:31
:SC-06D
:dZ7Sukys
#846 [零]
槍は二次コンってやつか!w
なんだかんだ外見は気になるよね。
俺はだいたいショートのキャラ選ぶね
:14/05/04 00:40
:SO-02E
:J/AIq0.w
#847 [零]
ルビー
待ちきれないからとりあえずリアルストリートファイターズしよう!www
ルビーはとりあえずダルシム役ね!
:14/05/04 00:44
:SO-02E
:J/AIq0.w
#848 [槍]
二次コン…とは??コンプレックスは生じてないぞ!?多分…
もう現実も見ないとやって行けない歳になりました(´◉ω◉)しかし、一般人と遊びすぎて見失いかけているものがあるw
:14/05/05 08:12
:SC-06D
:aYvLaUS2
#849 [槍]
スト2やったなー、懐かしい
君の瞳にサイコクラッシャー!
:14/05/05 08:13
:SC-06D
:aYvLaUS2
#850 [◆Ruby///5Dk]
ヨガッファイア!
○====⊃
人
/|
:14/05/05 18:18
:N07B
:DX/BHCaE
#851 [◆Ruby///5Dk]
ファイアだっけフレイムだっけ‥
どっちでもええm9(´д`)9m爆
:14/05/05 18:19
:N07B
:DX/BHCaE
#852 [◆Ruby///5Dk]
お腹空いた(´・ω・`)
夕飯は食べた(´・ω・`)
お腹空いた(´・ω・`)
:14/05/05 18:21
:N07B
:DX/BHCaE
#853 [◆Ruby///5Dk]
IDがDX‥
マツコ‥
:14/05/05 18:22
:N07B
:DX/BHCaE
#854 [◆Ruby///5Dk]
FF15はいつ発売するのか‥
PS4はやりりんに買ってもらおう‥(´・fд・)
:14/05/05 18:25
:N07B
:DX/BHCaE
#855 [槍]
FF10リメイク、買ったは良いがブリッツボールを少しやりこんで飽きて、放置……
PS4は流行っているのかね?
:14/05/06 14:47
:SC-06D
:HGc4Gn86
#856 [槍]
ユニコーンを見て、人を知った
良い人は確実に死ぬのが戦争!的なイメージを植え付けられる…w
:14/05/06 14:49
:SC-06D
:HGc4Gn86
#857 [槍]
物語として完成したフィクションやけど、見てて面白い(^ω^)
そして今より仕事に行かないといけないという現実…!おかしいな、GWじゃなかったっけ
:14/05/06 14:51
:SC-06D
:HGc4Gn86
#858 [槍]
楽しい時は一瞬……\(^o^)/
仕事行くかい!
:14/05/06 14:57
:SC-06D
:HGc4Gn86
#859 [◆Ruby///5Dk]
俺もFFXHD持ってるけどやってない( ^ω、^ )
PS4は流行ってない!(確信)
:14/05/06 17:55
:N07B
:DDFdjH5o
#860 [◆Ruby///5Dk]
スレッガーさんΣ(´・∀・`)
佳人薄命か!
:14/05/06 17:59
:N07B
:DDFdjH5o
#861 [槍]
ふ、ふふ…
夜勤なのに、中番の時間に出勤してしまった
恥ずかしっ
疲れているのか、浮いているのか…w
人の事笑ってる場合じゃなかった笑われる
:14/05/07 21:14
:SC-06D
:5vcBHmT.
#862 [槍]
やっぱり?
PS4のソフト、良いのあるのかさえ調べてないもんなw
:14/05/07 21:16
:SC-06D
:5vcBHmT.
#863 [槍]
膝下打って、仕事に支障が出た
気持ちがたるんでる!!
腹だけでいいわ全く……
:14/05/08 08:42
:SC-06D
:SNC54LCU
#864 [槍]
アクエリオーン!ラブ!
アルト君や、朋也君みたいにモテ期がくるか!はたまた、頭翅君みたいに病むか……
:14/05/08 08:46
:SC-06D
:SNC54LCU
#865 [槍]
夜勤明けのテンションは謎ですのでしかり
さ、2話くらい攻略しますかー
結局進んでないな……
:14/05/08 08:47
:SC-06D
:SNC54LCU
#866 [槍]
沢城さんのロリ役は熱い…!
:14/05/11 21:39
:SC-06D
:Jx.M2Hzg
#867 [槍]
スパロボが続かない……、眠さが勝る…
家にいるとゴロゴロしてしまう→寝る→夜中覚める
:14/05/11 21:40
:SC-06D
:Jx.M2Hzg
#868 [槍]
モンハン4Gまだか!
秋って言ってたかね…
:14/05/11 21:41
:SC-06D
:Jx.M2Hzg
#869 [槍]
風呂で汗抜いてくるか…
:14/05/11 21:42
:SC-06D
:Jx.M2Hzg
#870 [槍]
くっそ、難しい問題やな……。環境の影響って凄いな……!ちょっとナメてました
自分の選択でその道ができた以上、、解決するしかないよな(´-`)
:14/05/13 23:40
:SC-06D
:429trhHs
#871 [槍]
あとは空気読んで引いてくれ頼むから
:14/05/13 23:41
:SC-06D
:429trhHs
#872 [槍]
学生時代、もうちょっと頑張ってたら良かったです
はーめんどくさい┐(´∀`)┌
スパロボ54話!50%でカスタムボーナス貰えるとはね
:14/05/13 23:43
:SC-06D
:429trhHs
#873 [槍]
ほんと最近、繋がりすぎやでぇ
Twitterやらfacebookやら……予測変換で一々打たなくてもいいくらい有名になってるもんなw
電波だけ繋がったらええんやて!
:14/05/13 23:51
:SC-06D
:429trhHs
#874 [槍]
スパロボ60話くらいまでなんかな?
まぁOOの敵もおらんし、次出るとして、でも終われるのか?
:14/05/13 23:52
:SC-06D
:429trhHs
#875 [槍]
僕らはみんな河合荘
良いよぉ、先輩可愛いよーというか絵が好き
:14/05/13 23:53
:SC-06D
:429trhHs
#876 [槍]
また投禁?
んー、何かしたかな?
:14/05/15 01:07
:SC-06D
:2W4zzlRk
#877 [槍]
チェンクロが熱い!ついつい話を読んでしまう
あなた様の為にっ!
:14/05/15 01:09
:SC-06D
:2W4zzlRk
#878 [槍]
オルソしたいなー、高校卒業までは裸眼で行けたのに……
:14/05/15 01:11
:SC-06D
:2W4zzlRk
#879 [槍]
うん、なんの関係もないなw
会社でメタギアが流行っています
:14/05/15 01:13
:SC-06D
:2W4zzlRk
#880 [槍]
あの手の作品はどうもやらず嫌いというか…
まだホラー系のが好む
:14/05/15 01:15
:SC-06D
:2W4zzlRk
#881 [槍]
もう、やり込む時間もないもんな…。モンハンさえ500時間を切りだしてるし
同期にHR負けたのはほんのり悔しいけど、次の4Gで巻き返す(・∀・)
:14/05/15 01:19
:SC-06D
:2W4zzlRk
#882 [槍]
しかし、スマフォとか子供に持たせてると若年層の視力平均値下がるでしょうねー
事実、楽しいゲームたくさんあるしな
課金されて問題になってるのはアレやけど…
:14/05/15 01:22
:SC-06D
:2W4zzlRk
#883 [槍]
寝る前にスマフォ弄るのも悪い癖w
小難しい本でも読んで目が悪くなるならまだしも
超難しい本とか読んで、アルテマとか覚えようかて…!
:14/05/15 01:26
:SC-06D
:2W4zzlRk
#884 [槍]
ついに噛んだw寝よう
:14/05/15 01:27
:SC-06D
:2W4zzlRk
#885 [疾風]
ぶわーはっはっはっ
:14/05/15 12:08
:L-01E
:3d18x/Y2
#886 [匿名さん]
ぶわーはっはっはっは
:14/05/16 12:12
:LGL21
:IgfkNhlE
#887 [槍]
(´・ω・`)?
:14/05/17 00:55
:SC-06D
:Yx5eZtHc
#888 [槍]
リッツ、美味しいよな……
:14/05/17 00:56
:SC-06D
:Yx5eZtHc
#889 [槍]
って、過疎すごいなww周りのスレ見てなかったから気づかなかった
:14/05/17 02:12
:SC-06D
:Yx5eZtHc
#890 [槍]
下げても意味ないぞこれっ!まぁ、とりあえずここだけは1000にしてやらねば
:14/05/17 02:13
:SC-06D
:Yx5eZtHc
#891 [槍]
スレ主になったらこれですよ全く…まー、時間は全て流していくよね!
:14/05/17 02:17
:SC-06D
:Yx5eZtHc
#892 [槍]
未来さえ置き去りにしてたあの時がなつかしー
…。中二心が逸るw
:14/05/17 02:18
:SC-06D
:Yx5eZtHc
#893 [槍]
独り言も、ゲームやら日常やら結局俺がどうって話になって何も面白くないというね
:14/05/17 02:23
:SC-06D
:Yx5eZtHc
#894 [槍]
ネタ板から拾ってくるというのも面倒なのでやらないけどもね…
:14/05/17 02:24
:SC-06D
:Yx5eZtHc
#895 [槍]
イニシャルDがついに映画化!
と、思ったら最初からだと…?声優も変わった?こら宮野w
:14/05/17 02:25
:SC-06D
:Yx5eZtHc
#896 [槍]
本読んでないから、最後の結末が知りたいんですよ
せめて三木眞であってほしかった
:14/05/17 02:26
:SC-06D
:Yx5eZtHc
#897 [槍]
んー、どうせ人来ないならネタ書いても無駄か
スレを槍で埋めてやるさ、昔も今も!
:14/05/17 02:28
:SC-06D
:Yx5eZtHc
#898 [槍]
いい歳して何をしてるのやらw
だが結婚しない周りの友達、全く焦らない俺(^ω^)
:14/05/17 02:30
:SC-06D
:Yx5eZtHc
#899 [槍]
しかし、交替勤務も慣れたら慣れたでうまくやれるもんだわなー
夜中が空く時間になると、時間の使い方も限られるけども
:14/05/17 02:31
:SC-06D
:Yx5eZtHc
#900 [槍]
お、900やで!(゚∀゚)
:14/05/17 02:32
:SC-06D
:Yx5eZtHc
#901 [槍]
最近、曲を買うのにハマってしまって課金がやばい…
ハイレゾは扱える環境じゃないからとても手が出ないけど
:14/05/17 02:33
:SC-06D
:Yx5eZtHc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194