MHP3、MHF語り(´▽`)
最新 最初 🆕
#1 [ミラボレアス(黒龍)] 13/05/28 10:56
モンハン語りませんか?
ちなみに私は、MHP3はナルガが
まだいけないぐらいで、フロンティア
がHR87ぐらいとまだまだ初心者
です(T_T)良かったら誰かナルガの
攻略お願いします(>_<)!

#2 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
閃音で虐める(*´∇`*)

⏰:13/05/28 17:22 📱:SH-13C 🆔:eMaeq57E


#3 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
片手とかの武器出してる時の速度が速いやつで、一定距離保ちながらのヒットアンドアウェイ

⏰:13/05/28 21:34 📱:PC 🆔:aRcaNHPU


#4 []
ナルガ!
タックル(?)が控えめな子ですな!
持参で罠2つ+調合で落とし穴2つ!
全力で使おう!頭に大剣でガツーンとため切り!

危なかったらとりあえず閃光投げて、暴れているうちに逃げよう!あるいは砥石、回復!

そして、もしあなたが黒龍ならば、這いずり回れば蹴散らせるはず!


あとは勇気だけだ!!!

⏰:13/05/30 00:52 📱:SC-06D 🆔:TwtbUZKU


#5 [ねぎ]
閃光音爆教えない辺りおまいらが如何に気持ち悪い正攻法で殺ってるのかがよく分かる

>>1
どの武器で、どの距離で戦うかで全然違うからとりあえず使ってる武器を教えてもらえれば何とか

Fはここの廃人達に任せる

⏰:13/05/31 08:01 📱:LGL21 🆔:j2fN5MCI


#6 [ミラボレアス(黒龍)]
私は一様双剣でやって無理だったんで
今は太剣です(;_;)/~~~
けど使いこなせなくてまだ勉強中です!

⏰:13/06/01 17:38 📱:F-03D 🆔:WUJc3LWE


#7 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
大剣かー
慣れないとナルガはきついよ

まだヌヌのほうが少しは楽な気もするけど、大剣でやるんだったら基本は
振り向き頭に抜刀→緊急回避の繰り返しかなあ

⏰:13/06/01 17:41 📱:PC 🆔:IrU.rI4w


#8 []
ねぎ
ソロは寂しいからいち早く倒したくなるのよ(´・ω・`)



てか、モンハン3か!
それなら、大剣練習中で慣れてきたら

抜刀術やっけ?武器出し攻撃の会心率が+100%になるやつと
抜刀減気やったかな?気絶値削れるスキルがあれば楽になる!

⏰:13/06/01 20:01 📱:SC-06D 🆔:jdbz44bU


#9 [ねぎ]
双剣は切れ味消費とスタミナ配分考えないとすぐ詰むから初心者が使うにはワロエナイ難しさだとおもふ

大剣ならキリちゃんが言ってるみたいに振り向きに合わせて頭に抜刀斬り→回避で良いと思うよ

ナルガの動きに慣れたら、振り向きに合わせて同じく頭に抜刀斬り→横殴り→回避でナルガにダメージ与えながらスタミナ削れば良いと思うよ

スタン値も溜まって目眩にすることも出来る

⏰:13/06/02 23:25 📱:LGL21 🆔:kLBc3tdI


#10 [とーよー]
モンハンで検索かけて引っ掛かったトピックは全部上げていたけど、表記の仕方も色々あるから、まだまだ、モンハントピックは探せば見付かるんだろうね。4Gには出なかったので、俺はクロスで初めてナルガと遭遇したけど、最初は変則的なカミソリ攻撃と尻尾攻撃に手を焼いた。慣れた今ではブシドースタイルで攻略出来ているけど、狩技、スタイルがない3では今以上に手を焼くモンスターだったんだろうなーと思うよね。今年もよろしく。

BY/とーよー

⏰:16/07/26 21:21 📱:PC 🆔:/Hhd6wZM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194