ルビーの秘密基地101}(゚д゚#/*・∀・){ぷよぷよ通
最新 最初 🆕
#261 [◆Ruby///5Dk]
あきらんって武器なに使えるんだっけ!?

スラッシュアックスと片手と大剣使ってるのはみたことある!

⏰:13/10/05 09:58 📱:N07B 🆔:nwFdTDkA


#262 [◆Ruby///5Dk]
毒か爆破属性の武器とかはどう?(*´д`*)

スラッシュアックスとか欲しい武器決まってるんだったら強いの探してくる!

⏰:13/10/05 10:00 📱:N07B 🆔:nwFdTDkA


#263 []
スラッシュとチャックスと弓と太刀とガンス!
片手と大剣とランスはめったにつかわん!

⏰:13/10/05 19:08 📱:SO-02E 🆔:drZ6539E


#264 []
爆破とかもはやチートだからな!




下位ブラキの拳足らないorz

⏰:13/10/05 19:11 📱:SO-02E 🆔:drZ6539E


#265 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω`)5買ったら5sでたのね

⏰:13/10/05 22:18 📱:iPhone 🆔:v6G7JfpU


#266 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω`)くぅ

⏰:13/10/05 22:18 📱:iPhone 🆔:v6G7JfpU


#267 []
大剣苦手だけど大剣作り中ー

⏰:13/10/07 06:05 📱:A/SO-02E 🆔:IANTuB3M


#268 [◆Ruby///5Dk]
あきらん
今週の末くらいにモンハン出来そう!

ブラキ狩る?

⏰:13/10/07 19:13 📱:N07B 🆔:KTF.0Cfo


#269 [◆Ruby///5Dk]
ゆこ姉
ドンマイ‥!(´'-'`)b

⏰:13/10/07 19:14 📱:N07B 🆔:KTF.0Cfo


#270 [◆Ruby///5Dk]
ハンターハンター深夜に移動とかなぜだ!

⏰:13/10/07 19:14 📱:N07B 🆔:KTF.0Cfo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194