それからルーナ、sageスレ見たよ!
結構前に見たけど何処に書いていいか分かんないから同じくsageてあるここに書く(´・ω・`)
俺もルーナに救われたよ! なんでも話聞いてくれてアドバイスとかしてくれて。
ルーナの話聞いても俺は見守るだけで何も出来なくて、でもそれでも頑張ってるルーナにパワー貰った!
気にしたら負けやん?ってルーナの口癖、今でも大好きな言葉だよ!
スレ埋めるの手伝ってくれたり、恋愛話したり‥ 葱の悪口言ったり‥(嘘)
とにかく間違いなくルーナは大切な人だぜ(≧ω≦)b 疲れたらいつでも話聞くから気軽に帰っておいで!
今幸せそうで本当に良かった!
まとまりがないのはご愛嬌(´_ゝ`)

笑
1000ゲット! 次回に続く笑