ルビーの秘密基地101}(゚д゚#/*・∀・){ぷよぷよ通
最新 最初 全 
#406 [ジーン◆Gene/..w..]
最近ゲームしても3分で飽きるか
ゲームやる前に飽きる(´_ゝ`)
:13/12/05 18:55
:N02A
:yomSjL/c
#407 [ジーン◆Gene/..w..]
あーまじ京都か横浜に移り住みてー
親も兄も知り合いもいるから無理だ‥‥‥
:13/12/05 18:57
:N02A
:yomSjL/c
#408 [特質系◆Ruby///5Dk]
くれや!バレンティンあげるから!m9(´д`)9mぇ
病院は行けたら行ったほうがいい! 先生と話すことなんてないけど夜寝れるのはでかいd=(^o^)=b←薬中
:13/12/05 23:33
:N07B
:CGEnFkR2
#409 [特質系◆Ruby///5Dk]
冨樫再開はよ!
:13/12/05 23:34
:N07B
:CGEnFkR2
#410 [特質系◆Ruby///5Dk]
ネット社会こわい(´_ゝ`)ガクブル
:13/12/05 23:37
:N07B
:CGEnFkR2
#411 [特質系◆Ruby///5Dk]
体暖める為に野球するよm9(´д`)9m漠
:13/12/05 23:40
:N07B
:CGEnFkR2
#412 [特質系◆Ruby///5Dk]
家に居て面倒見なきゃいけない感じ?
((((└(:D」┌)┘)))))))
:13/12/05 23:42
:N07B
:CGEnFkR2
#413 [ジーン◆Gene/..w..]
バレンティンはヤクルトじゃなかったら三冠王獲得できてた(´・ω・`)爆
夜眠れても眠れなくても何も変わらない(;´д`)ぇ爆爆
:13/12/06 18:26
:N02A
:xp5BTpwQ
#414 [ジーン◆Gene/..w..]
野球はピッチャーしか体暖まらんわ!
野球やのうてバスケやな(´・ω・`)
:13/12/06 18:28
:N02A
:xp5BTpwQ
#415 [ジーン◆Gene/..w..]
そういうわけじゃないけど誰にも関わりをもたれたくないんだよなあ
違う環境で暮らして神経すり減らして早死にしたい(´・ω・`)ぇ
:13/12/06 18:31
:N02A
:xp5BTpwQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194