ルビーの秘密基地101}(゚д゚#/*・∀・){ぷよぷよ通
最新 最初 全 
#428 [◆Ruby///5Dk]
それだったら近所のちびっこ集めて鬼ごっこやるしかないな(´_ゝ`)ぇ
:13/12/08 13:10
:N07B
:Nw7ZMwPM
#429 [◆Ruby///5Dk]
ぼっちキング倒したら経験値すごいで!
:13/12/08 13:11
:N07B
:Nw7ZMwPM
#430 [◆Ruby///5Dk]
でもハンターハンターの映画だから観に行くもん(´_>`)誰
モンハンやろうぜm9(´д`)9m漠
:13/12/08 13:12
:N07B
:Nw7ZMwPM
#431 [アーサー]
ほんと、ジーンもるびも変わらないな(´・д・`)
:13/12/08 17:00
:SO-03D
:zxnXz2ZM
#432 [ジーン◆Gene/..w..]
いや病院は行かないよ(´・ω・`)爆
バレンティン日本人化計画か!!(´_ゝ`)
じゃあもうチーム全員外国人でいけるなm9(´д`)9m爆爆
:13/12/08 17:21
:N02A
:5l6rMY56
#433 [ジーン◆Gene/..w..]
ちびっこ相手に大人の脚力で鬼ごっこやるか!!ぇ
てか今日パイレーツオブカリビアンあるやん(´・ω・`)
:13/12/08 17:24
:N02A
:5l6rMY56
#434 [ジーン◆Gene/..w..]
大量の経験値とぼっちキングの称号獲得やな(;´д`)爆爆
:13/12/08 17:25
:N02A
:5l6rMY56
#435 [ジーン◆Gene/..w..]
モンハンやったとしてもモンスターと戦わない担当でいきます(´_ゝ`)b
:13/12/08 17:32
:N02A
:5l6rMY56
#436 [ジーン◆Gene/..w..]
アーサーはドラクエ10でもやっとけ!!
:13/12/08 17:34
:N02A
:5l6rMY56
#437 [アーサー]
ドラクエ10なんてドラクエぢゃねぇ(´・д・`)
:13/12/08 18:47
:SO-03D
:zxnXz2ZM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194